『うたばん』Sugar・稲葉さん・杉田かおる

衣装好きなカンジだけども、この時期は暑いな(笑)脱いでくれ。でもキレイでした。

  • お土産が入ってた袋を丁寧にたたもうとしてる。
  • 「お土産がすれ違ってるんですけど」(by中居)
  • 「今日肉ね」(by中居)
  • 「ワサビがダメダサ」
  • 「パンニハムハサムニダ」
  • すげぇ〜目が、瞳が大きい子発見。目が落ちそう〜。
  • 「中居くんは顔色が悪いんです」と言われる。
  • 「かわいそう」と言われる。
  • 「中居さんもこれから頑張れば〜」爆笑。もう十分頑張ってますって。
  • 「たかくん」何か新しい(笑)
  • 肩たたきやられる時に、女の子に囲まれる中居クンが良い!すっごい良い!(笑)
  • で、叩かれてサンダルが片方脱げちゃったりとか。すっごい良い(笑)
  • 「もうやめてね」カワイイ〜。中居クン好きの子。
  • 美味しくないのに持ってきたというキムチチョコ。
  • 時間差で辛さが来る中居さん。
  • ちっちゃ〜い鏡。
  • 「微笑みの貴公子」聞いたことねぇ〜(笑)
  • 帽子なし。
  • 「アッコにおまちどうさま」???
  • 『はぴひる』ステッカーを持つ稲葉さん。「それはフリですか?」と聞く稲葉さん(笑)
  • その焼酎飲んでみたいなぁ。
  • セットがすごい(笑)
  • 今度カラオケで歌ってみよっかな。
  • 目にハート。
  • 怖い顔で下着の色を聞く中居正広
  • 勝負下着、赤じゃダメなのか。お気に召さない?覚えておこう(笑)
  • 杉田さんを応援します(笑)でもね、CDは買わないと思う(ごめん)歌番組出たら見ます。