2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニちゃん。

じゃなくてアラシちゃん。 よかった!!! エイトアラシ良い。 VS関ジャニ∞も可とかwww 「関ジャニにしやがれ」なんてのもどうですかw 東京仕様w大倉が「翔くん!」だって。 まさかの翔倉対決ですかw 非常に良い画でした。 ごちそうさまでした。 嵐…

レコメン。

大倉キター!!! リハばっかり。 プライベートは、章大と飲み。 金髪の理由・・・そんな感じwww ホントに仲良しなんですねぇ。 歌詞とか振りとか・・・まぁまぁまぁwww ヨコは、3箇所目でw すばるはスゴイです。 A型w 初日から2回・・・その反応…

スマスマ。

待ちわびたぞ・・・。 この日を・・・。 ついに叶った。 中居宮迫萌え。 電話をする仲。 2人でご飯できる仲。 好 き す ぎ る。 この2人が仲良しとか奇跡。 好きな人同士が友達とか最高に萌えるんだ。 で、その場にいつ私を呼んでくれるんですかねwww …

大奥。

まずは、映画公開おめでとうございます。 ついについに、やってきたんだなぁと。 発表されてから、ホントに待ってた映画でした。 立て続けに2回鑑賞w こんなの初めてだよw ネタバレあり↓ 記憶違いありかもだけど、思い出せる限り書く。 今後の為に残さね…

Mステ。

金髪にスーツキター!!! しかも黒スーツとキタ!!! 好きすぎる!!! あまりにも興奮してしまいましたので、大声でw 何なの、あの人は。 カッコよすぎる・・・。 苦しい・・・。 金髪好き好き好き好き好き∞ 萌えしかない。 曲より金髪で集中できてなく…