2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

『いいとも』痩せた?

電車でYO!(東京23区・あいうえお順) 早速、いつものように席に向かう中居さん。後ろから通れなかったのか、前から通ってるみたいです。で、定位置に着きました。 ガードマンを笑わすコーナーではありません(笑)ぐっさん、松方さんをします。でも笑いま…

『ストスマ』いくつになっても現役でいてね(笑)

今年も早い〜。毎年言ってるね(笑) 来年33歳・・・。 10代、20代は元気だった(おい。過去形かよ) アッチの方もだそうです・・・(爆)今はダメなのか?(聞くなって) SMAP全盛期ってあんた!(笑) 1人目・・・アニメちっくにビックリ。留守電の為終了…

寒い。

マフラーと手袋の出番かな。

・・・・・。

やっぱ、あの人がダメだと思いました・・・(笑)←わざわざ書くなよ。過去のことは過去のこと。真実じゃなかったかも知れないけど。ただの噂に過ぎなかったと思うけど・・・。やっぱダメなんだなぁ。頭に浮かんじゃうんですよねぇ。こんな自分イヤだね(笑)あぁ…

『スマスマ』お宝映像。

過去のビストロの流れて嬉しくて。持ってなかったし。ありがたい。で、本日のビストロは、木村クンがかわいくてかわいくて。反応がおもしろい(笑)曲は♪オレンジでした。予想してた方もいたでしょうけど。私は、意外!って思ってしまった。この曲はライブ思い…

気になる。

トム・ハンクスの映画。映画ってあんま見る方じゃないけど、これはCM見て気になったなぁ。

『ストスマ』ナカイとヒガシ。

今年最後だね。そうだねぇ。「よいお年を〜」って毎年聞いてるなぁ。 「へんなラジオ」って・・・(笑) ジャニーズのみんなで草野球in東京ドーム。 載ってた雑誌見たかったんだけど、見れず。でも中居クンの名前があるってことは、知ってたけど(ネットって…

『ほん怖SP』ごめん吾郎さん。

やっぱ、ほとんど見れなかったよぉ。って、吾郎さんの勝負服見てぇ!!!(笑)SMAPの人に向かって・・・そんな言葉(ウケたけどさ)子供っていいな。そう、これから「シック」って言いましょう(笑)はい!吾郎さん!

文化芸能部。

あの人・・・そこはノーコメントなんだ・・・(笑)旦那と一緒に買いに行くでしょうねぇ。たぶん。 織田裕二がおもしろい(笑)

楽しみ。

『FNS歌謡祭』絶対にアレよりも豪華(言い切る)

『F2』今週のSMAP

今夜は『ほん怖SP』・・・たぶん。っていうかストーリーは、絶対見ないと思う(おい)だって怖いのダメだもん。予告CMから、既に怖がってます(笑)ごめんね吾郎さん。でも、スタジオのトークは超見たいんで。何とか、そこは工夫して見ますから〜(笑) 負けた…

『黒バラ』寝癖でキャー。

最初の小窓の中居クン、切れてるから(笑) 「今日のテーマを何にするか、中井さんが発表します」から始まる(笑) 「えっ?」って顔がかわいらしい。 中井さん用スイッチ・・・その文字といい、紙切れといい(笑) 「いやいやいや・・・」「危ない危ない」と言い…

健ちゃんおめでと。

すっかり忘れてました。ごめんちゃい。誕生日おめでとう!これからも、ず〜と「永遠の少年」でいて下さい。

『汐留スタイル』ぐっさんVTR出演。

KABA.ちゃんスタイル 恋人にしたい男性・・・ぐっさんかよ!(笑) ぐっさん→『いいとも』でも見たことある、あのチェックの帽子被ってます。 飲みに行ったこともあるらしい。 KABA.ちゃんの前の彼氏に似てるぐっさん・・・(笑) ぐっさんは、第1希望らしいよ(…

『スタパ』ゲスト→照英

照英(てるひで)なのかぁ。へぇ〜。 三谷さんからのメッセージ 照英さん 来週 鍋焼きうどん 食べに行きましょう スケジュール 出して下さい。 ↑こんなカンジで書かれていた。 島田名場面。 永倉さんを引き上げるとこイイ!(笑) 島田さん、おでこをぶつけて登…

局長VS永倉。

見たくなかった・・・。あぁ〜慎吾とぐっさんがぁ〜。ツライ。で、ぐっさんはど〜なるの?左之助も←歴史を知らない者ですから(笑) あと大木ね。何か笑えた。いつかの『スタパ』で出るって知ってたけど。たしか、この時「視聴者として見てたから、局長と副長…

きゃわいい。

天気予報の時に流れる番組予告あるじゃん?それで、たった今『黒バラ』予告見ました。超カワイイっすよ。パーティー用のお帽子被ってまちゅ、ヒロちゃん(笑)

眠い。

寝てた・・・(笑)しんせんぐみが今夜も楽しみだよ。でもつらいよ。

ピアノとバイオリン。

見たいコラボ。和賀英良の中居さんと陳昌鉉のつよぽん。ど〜でしょう?(笑)

金曜日の話。

『いいとも』 ここでも、つよぽん&菅野が見れました。 氣志團・綾小路翔・・・フライデーをお土産(笑)こ〜いう人好きだな。『スーパーニュース』文化芸能部。 インタビュー。つよぽん&菅野&邦衛さん。 実際になめたのは、陳さんのバイオリンだったそうで…

ヒロシです・・・。

さんまさんの番組に出てた。

紅白ネタ。

ネタって言ってもねぇ。そう!このコメント見たかったのだ(嬉)『アッコにおまかせ』ありがとう。 記者:12月31日は空いちゃいましたけど。 つよぽん:メンバーで鍋パーティーを。 この言葉で幸せになる自分は楽でしょ?(笑)ホントに見たいなぁ〜。ねぇ〜…

『増刊号』

月曜終了後。 川ちゃんは見た。GLAYのライブで・・・(笑) 慎吾しゃべってません・・・。 金曜終了後。 おいしいご飯の炊き方・・・タモリさんちのご飯が食べたい(笑) つよぽんしゃべってません・・・。 あらあら。思わぬ所で昔の中居クン登場(2002・…

『スパサカ』で・・・。

加藤さん・・・「マコ様」って呼ぶのね。そうなのね。まぁいいわ(笑)

『サムガ』クッションと共に眠るヒロちゃんを想像・・・(笑)

JRAのCM。 馬券場に行きにくいなぁ・・・(笑) VIPルーム行ったことないのよ。 お金が動いてるのを見ときたい。 捕まった人の面会するカンジ(笑)←そこが買うとこなのね。 CM楽しみにしてます。 フリートーク。 俺のことが好きな人なら楽しい話・・…

『海猫』メイキング。

『模倣犯』出演時・・・監督「いずれ主役に」って思ってたそうで。へぇ〜。あっ、伊東美咲のことね。『模倣犯』の映像が少し流れ、ナレーションで「ピースに誘拐されて・・・」みたいに言ってて。そうそう、中居クンに誘拐されて・・・(略)←こう書くと何かダ…

ドスペ2

やっべぇ〜忘れてた。ショック。で、途中から見てます(笑) 西川クンちは「Mステティッシュ」ウケました。ここ何年かは買ってないらしい。ティッシュが欲しかったらMステに出ろ(笑) 途中からで残念。あの中にいる西川クン・・・何か不思議なカンジ。で、来…

しんつよ。

『裏スマ』にらめっこやってる(笑)→たぶん違う。 『スマステ』 泣ける俳優・クサナギツヨシ 月イチゴロー 首を痛めた吾郎さん(笑)・・・お大事に。 「何?脱げって」(by吾郎)・・・爆笑。 「B級の良さ」(by吾郎) 途中からイス変わってるし! また「脱げ」で…

『ベストヒット歌謡祭』

興味ある人だけを、ちゃんと見てます(笑)で、全部は見ないでしょう。つよぽんのドラマ見るから。

『バク天』

ハニカミのデートが笑えた。次回は名倉と友近らしい。楽しみだ(笑)