『ストスマ』ナカイとヒガシ。

  • 今年最後だね。そうだねぇ。「よいお年を〜」って毎年聞いてるなぁ。
  • 「へんなラジオ」って・・・(笑)
  • ジャニーズのみんなで草野球in東京ドーム。
  • 載ってた雑誌見たかったんだけど、見れず。でも中居クンの名前があるってことは、知ってたけど(ネットっていいね)
  • 中居クンの「会社の〜」がツボ(笑)
  • 一体いくらでしょうねぇ。
  • 東くん、光一、坂本くんと会ったそうです。
  • 「うちの会社がお金出したんじゃないかな」・・・そうですねぇ(笑)
  • カメラが、3台くらい回ってた。
  • テレビだったら困る?
  • 思い出としてカメラ入れちゃうジャニーズ事務所(笑)
  • YOU!思い出としてカメラで撮っちゃいなよ!ってカンジか・・・(笑)
  • それ、超見てぇ〜!!!テレビには流れることはなさそう?
  • タキツバより下の子は、ちょっとわかんなかったみたいです。中居兄貴は(笑)
  • 「何か見たことあるなぁ〜」って程度?
  • 「オーソドックス、これはジャニーズだろうなぁ」・・・(笑)
  • 茶髪だったり、カワイイ顔してるし・・・基準は、やっぱそこなんだな。ジャニーズ(笑)
  • 結構打ったんだって、中居クン。
  • 東くんは「いくつになった?」って必ず聞くそうです(笑)
  • タモリさんが「髪切った?」って聞くようなカンジ。
  • 昔から聞かれるらしい。

東:「お前、結婚しないのか?」
中居:「僕は結婚しないですけど」
東:「そうか、結婚しないのか。俺も結婚しないよ」
・・・・・みたいな会話があったらしい。何だこの会話(笑)って、ヒガシがおもしろすぎ。言い方とか浮かぶもん。「俺も」って言われてるし(笑)いいなぁ〜ヒガシ先輩。

  • 見学者が800人程いたみたい。
  • テレビのキャラクターを維持しながら・・・(笑)