2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

『とくばん』和賀ちゃん。

千住さんイイカンジでした。あのお土産・・・(笑)これから、明ちゃんと呼ぼう。またゆっくり書きたいんだけど。上2人のホッケー、記憶がなかった(なぜだ〜)忘れてただけか。こんなのあったっけ?と思って。見れてよかったっす。あ〜。それにしても、何で覚…

ネットってスゴイね(笑)

観覧レポは、ホントいろんな所のにお世話になっております。で、今回見つけちゃったのは・・・スゴイ。 『ミドル3』の観覧レポより。 宮迫さんの携帯に、中居クンからの着信があったとか!!!キャー。キャー。やっぱ、仲良しなんだぁ。何か涙が出ます(笑)…

『タイムショック』&『さんまのまんま』

ネプを見て、ワンナイメンバーたちを見て。マッキーがおもしろかったでございまぁ〜す(笑)→早速使ってみた。篠原涼子さんもよかったでございまぁ〜す。カワイイ。セクシーでもあると思う。『カバチタレ』での婦人警官が好きだったなぁ。ミニがセクシーで。当…

『いいとも』火曜日。

また見てました。ラスト画伯。中居クンかわいすぎ。で、お気に入りはエンディング。宮迫さんに、ちょっかい出す中居クン好き。 宮迫さんといる中居クンが好き。中居クンといる宮迫さんが好き。どっちも好きっつ〜こと(笑) そんな『いいとも』だよ(笑)

明日は頑張ろ。

1度起きたんだけど・・・寝てしまった。眠くて(おい)ダメじゃん。やっぱ、寝るのが遅かったからだ〜。だってぇ、ピンク&SMAP見ちゃって(byスマスマ)すっごいイイんだもん。中居クンが、カワイイんだもん。

『いいとも』中居&宮迫2ショットにやられる(笑)

しあわせ〜〜な私。

お幸せに(はぁと)

『いいとも』の時(宮迫さんが言ってた)に知ったよ。ビックリしちゃった。めでたい☆

こんなカンジか。結構書いた。何か、今日は気温低いよね?寒かったもん。もう秋ってこと。秋って服が微妙なんだなぁ。 そうそう明日は『いいとも』宮迫さん出る!!!嬉しい。嬉しすぎて涙。中居クンとの絡み期待。しかもぐっさんいるし、くずでもある(笑)い…

蜂食う中井くん。

よく食べたなぁ。すっげぇ〜。昨日の中居クンが、かわいすぎて幸せでした。舌とか見ちゃったよ(笑)

『逃亡者』(終)

え?結局「父ちゃ〜ん」が1番の犯人ってことでいいのか?また原田芳雄さんは・・・。千代吉〜!!!ってカンジです(by砂の器)2作続けて、犯人って。犯人って。しかもTBSで。あ〜悲しいね(&切ない)そんなカンジの『逃亡者』だった(笑) そんなことで、和…

『新選組!』

今回も切なかった。涙しました。なんで?なんで?の連続。切腹なんて。消えてしまえ〜!!!慎吾いろよ。って(笑)見ながら、私がお金出すからっ!飛脚になるからっ!(涙)と心の中で叫ぶ。 って書きましたが、50両ってそんな高かったのか(知らなかった奴)軽…

明日から・・・

また平凡な日常が始まる。って、いつも平凡だったか(笑)昨日書けなかったのを書きます(『ヘイ×3』SP見ながら)あ〜何かダメだなぁ。元気ないなぁ。語りたいのに〜。まぁいっかって思ってしまう・・・。でも書いてるね(笑)しっかりしろ、自分。

長旅より帰宅。

ただいま!パソコンが自由にできる〜。そこは嬉しいんだけど、なぜか寂しさもあり(笑)ということで、またいろんなくだらないこと書いてきますわ〜。よろしく〜☆ つよぽんが『新選組!』に出演だってね。めちゃ楽しみです。 とりあえず、今はココまで。あとで…

ぐだぐだ・・・。

まだ旅中&遊んでる&ゆっくりパソコンできない現状。いろいろ書きたいことはあります。 この前、初めて「笑笑」行った。なかなかイイ。気に入りました。おいしかったし。りんごのお酒系が、とってもうまかった。あと行ってみたい居酒屋系は、「よろこんで〜…

最近買ったもの。

BOAO。(←こうだっけ?)最高。中居正広かっけぇ!!! ガイド。SMAPかっけぇ!!!上2人がツボ。 BOSS。ローソン限定ストラップ付き。レインボーのGET。でも、レインボーコーヒーは飲めてない。売り切れてました。何でよ。2軒回っても買えな…

お誕生日だよ。SMAPの。

って、書くの遅くなりましたが。忘れてませんよ〜。パソコンできなくて1日ズレました。なのに、この日に書いてる(書いてる日=9/10)やっぱ。その日のとこに書かなくてはね。ってど〜でもいいこだわり(笑) 私のSMAPの歴史を書こうかなと思ったけど・…

旅先からなのよ。

まだ旅中です。遊んでるよ〜。この9月になっても。いいだろ〜?と自慢したら働いてる者に怒られます(笑)すいませんね。で、旅先なんで自由にパソコンできないのね。ちょっと、まとめて書こう。今日までのことを。簡単に。 旅先でも、テレビはちゃんと見てま…