旅先からなのよ。

まだ旅中です。遊んでるよ〜。この9月になっても。いいだろ〜?と自慢したら働いてる者に怒られます(笑)すいませんね。で、旅先なんで自由にパソコンできないのね。ちょっと、まとめて書こう。今日までのことを。簡単に。


旅先でも、テレビはちゃんと見てます。中居(SMAP)録画してます(笑)


a-nation(28日)
最高!!!そう逢いたかった人とは・・・西川貴教。感激でしたよ(涙)一緒に行った友達(BoA好き)は、驚いてたかも。いや、引いたかも(笑)いいのいいの。気にしない。とにかく、もうノリノリで。周りの方へ・・・うるさくてごめんなさいでした。気持ちが抑え切れませんでした。でも、私なんてまだまだ静かな方だと。隣の人すごかったもん(笑)これは、絶対ネタにしよ〜と思ってたんだけど(おい)隣の人、始まって誰ぐらいで来たっけかな(忘れたけど)そんなことはいいか。そう、誰のファンだったかと言うと西川クンでしたわ。一緒だし(笑)そう、もうVTRのとこからすごかったのよ。ビックリしちゃったわよ。すご〜く印象に残った人でした、隣の人が(笑)って、あんまネタになってませんね。ライブとかも、かなり行ってるんだろうなぁ。CDもたくさん持ってるんだろうなぁ。と思ったのでした。私はファンって言っても・・・かなり薄めですね。お茶の間くらいかも。になってしまったな(今現在)CDとかもねぇ、買って・・・(略)ごめんなさい。西川クン。でも好きですから。本命じゃないけど(笑)こんなファン(って言わないかしら)もいますから。よろしく(笑)テレビのあなたは、欠かさず見てますから。もう『うたばん』出てよ(願)久々の西川ライブで、3年前に行ったライブが蘇ったカンジ。また行きたくなったな。あのカンジ。でも周りに行ってくれそうな人がいません(笑)


昨日ね、ハットリくん見てきたよ。おもしろかった。慎吾かわいすぎ。もう1回見てもいいかも。と思った!何かツボありすぎ。


ってこんなに、1つのことが長くなっちゃった。また後で書きます(11:30)


再びa-nation
会場までに、超苦労したさ。こんな歩くの?って。しかも敷地内着いてからも更に。初めて行った場所でした。も〜変な場所(笑)そんな訳で、最初の方待に合わなくて。ショックでしたよ。

大塚愛。見れなかった〜!声だけは、微妙に聞こえてましたが。見たかったよ。

BoA。カワイイ〜!!!


TRF。超懐かしいんだけど。何か感動。


ELT。いっくん好きです(笑)


あゆ。やっぱすげぇ〜。


全員の名前書いてなくてごめん。しかも感想一行だし!(笑)生で見れてよかったっすよ、みんな。やっぱライブは生だね。うん。そうだよ。待ってるから。ねぇ!私、待つから。→誰かさんたちに言ってますよ(笑)


たしかに「待ち遠しい」=「SMAPの新曲」(by本日の『いいとも』慎吾)
これもそうだけど。私は、まず最初に「SMAPのライブ」が浮かびましたさ。


8/28〜今日までのこと。書こうと思ったんだけど、多すぎて無理。ハットリくんDAYが続いてたなぁ。どれも見ました。


ブランチ(生)。ハットリくんで出てるんだけど、優香がいるから近藤勇さんにも見える。いや、見えません(笑)


行列のできる。かなりよかった。すごい新鮮なカンジ。くまきりさん?(グラビアの人)の言葉、めちゃウケたわ。最高。再現VTRの豪華さ。イイっすね。


スマスマ特別編。コントに出てきた慎吾に恋しました(惚)かっけぇ!!!やっぱ、サングラスに弱いみたいです、自分。あのお人形は、MIJのやつ?ハットリくんのお洋服着てましたね。カワイイ。欲しいんですけど。そして、♪花。最高!マジ最高!リピートしちゃったし。


ぴったんこNIN×NIN。タイトルからいいです(笑)おもしろかった。また見よ。ソニン・・・そNIN(だっけ?)ってとこウケたわ。


数取団SMAPから3人目。加藤さんの言葉に笑った。SMAPって、やっぱすごいのね(意味深?)


こんなカンジですかね?映画の時ってすごい。これから、吾郎ちゃんも木村クンも忙しくなるのかしら?友達と話したんだけど、数取団に吾郎ちゃんってどうよ?(笑)見てみたいかも。「ぶんぶん〜」って言う吾郎ちゃん見たい。出演希望。格好は、スーツのまま。ワイン持って(笑)で、吾郎ちゃんで思い出した。月イチ吾郎(byスマステ)の浴衣。最高でした。かっけぇ。しかも浴衣でワインよ。惚れるわ(笑)


新選組(寺田屋の回)
ありきたりな感想しか書けないんだけど。超笑えた。そして、つねにはうるって(涙)もう、相手が相手だからさ〜(何?)超笑えたとこは、コントかと・・・(笑)源さん最高よ。


次に中居関連。
アテネ終わりました。最終日のやつは、まだ見てないの。旅から帰ったら見ます。ホントお疲れ様でした。こんなにしっかり、ちゃんと見たオリンピックは初でした。しかも録画までするなんてさ。TBSありがとう。そして、4年後はど〜なるんでしょうか?また?ありますかね?(笑)久保さんもお疲れ様でした。


アテネ特番。篠原さん(柔道の)最高だね。中居クンに、お肉あ〜んって!!!(笑)羨ましい。この場面、かなりお気に入りですよ。あと2人?も中居クンにお肉食べさせてあげてるんだよね。も〜かわいすぎる〜!!!あと最後の中居映像。空港での中居クン。イイ。スーツケース持ってるとこ。お宝です。これで、いつも旅行とか行ってるのかしら?ハワイ、沖縄もこれ?


金スマアテネのはどこへ〜?いつやるのかなぁ?篠原さん(小室の・笑)に、技かけてるとこ楽しみなのに〜。来週は海の家のようだし。


サムガ。アテネのお話。篠原さん(柔道の)のマネ・・・おもしろい。で、タバコ吸いに行った時、中居クンについてくるとか?もう最高じゃん。その画が、想像できるもん(笑)ちっちゃい中居を追いかけて、ついてくるでかい篠原さん。あ〜テレビで見たい!篠原さんかわいらしい方ですね。アテネオリンピックがあったおかげで、好きになりましたよ(単純)


あと『いいとも』とか『仰天』『うたばん』も見ました。まぁいっか書かなくても(笑)