2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007〜群馬音楽センター

群馬に神いたー!!!(号泣)まさか、まさかの・・・3回目!!!泣ける。っていうか、席も神すぎて・・・失神するかと(笑)もう2度とない。人生の運をココで使ったと思います。私、明日からどうやって生きてゆけばいいのよ。ものすごい達成感があるのはなぜ…

1ヶ月記念日。

ってことで・・・作っちゃいました。気になりだして1ヶ月。エコパで出会って1ヶ月。運命感じて1ヶ月・・・相当早いペースでハマっております。この1ヶ月で、少しずつ貢ぎ始めました(笑)まだCD、DVDとかだけど。自分でもビックリなんだけどさ。もう…

今日の予定。

『いいとも』 『美味紳助』宮迫博之。 『ヘイ×3』★関ジャニ∞。 『スマスマ』★ 『あいのり』 『月光音楽団』リア・ディゾン。

誕生日。

中居くん、誕生日おめでとう!!! これからも、カッコイイ&カワイイ中居くんでいてね。 どんなことがあっても、ずっとずっと応援しています。 好きー!!!大好きー!!!

『関ジャニ∞のジャニ勉』

今、カテゴリーに迷い中。[関ジャニ∞]を作っちゃってもいいかどうか(笑)このカテゴリーができちゃうってことは、まぁ・・・そういうことですよね。何か、今の私は熱いんだ(笑) テレビ欄で見つけて、初めて見た!録画は失敗してしまったが(後で悲しむことに)…

『うたばん』

茶髪中居萌え。そうそう、中居さんが茶髪になったんですよ!(今更)って、『27時間テレビ』の感想とか書いてねぇ。実況宣言とかしてたのに、それどころじゃなかったし!だって、生慎吾だもん!実は・・・観覧行ったのです!最高!大興奮!生慎吾、超かわいか…

今日の予定。

『関ジャニ∞のジャニ勉』 『うたばん』★ 『みなさんのおかげでした』香里奈。 『山おんな壁おんな』 『レコメン』 『ストスマ』 『アメトーーク』 『Goro’s Bar』

恋にオチたと思います・・・。

関ジャニ∞のライブ、2回目in東京ドーム行って来ました!最高!!!ホントにハマりそう。チケットさえあれば・・・まだまだ行きたいです(笑)っていうか、会いたいです(重症)何か、今日はもう確実に1人を追ってました。気がつけばあなたを、双眼鏡で追ってい…

気になる人ができました。

今まで全然意識してませんでした。あれ、こんな風に人ってオチちゃうものなのか。そうなのか。こんな風に恋にオチるのだな・・・。あぁ、ホントに気になってさー。浮気しそうです。っていうか、既に浮気ですかコレは。一時的に盛り上がってるだけなのか、今…

今日の予定。

『うたばん』★ 『みなさんのおかげでした』深田恭子。 『山おんな壁おんな』 『レコメン』横山裕。村上信五。 『ストスマ』 『Goro’s Bar』