関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007〜群馬音楽センター

群馬に神いたー!!!(号泣)まさか、まさかの・・・3回目!!!泣ける。っていうか、席も神すぎて・・・失神するかと(笑)もう2度とない。人生の運をココで使ったと思います。私、明日からどうやって生きてゆけばいいのよ。ものすごい達成感があるのはなぜだろ(笑)ありがとう。関ジャニ∞。みんな好きだよ。幸せでした。って、本日は・・・丸山くんが神でした!!!←ホントは、マルって呼んでみたい(笑)マル、ありがとー!!!あと、錦戸くん(亮ちゃん)横山くん(ヨコ)も。あ、ホントは(かっこ内)で呼びたい(笑)みんなが近すぎたんだよー!!!最初で最後の、この先もうないだろう。生きててよかった・・・って思った(笑)


ありがとう。


で、明日からホントどうやって・・・生きてくの?(笑)