1ヶ月記念日。

ってことで・・・作っちゃいました。気になりだして1ヶ月。エコパで出会って1ヶ月。運命感じて1ヶ月・・・相当早いペースでハマっております。この1ヶ月で、少しずつ貢ぎ始めました(笑)まだCD、DVDとかだけど。自分でもビックリなんだけどさ。もう、これはカテゴリ作るしかないっしょ!ってことで。


DVD見ながら・・・好きだなぁ。カワイイ。かわいすぎる。カッコイイ。きゅーんってしてます(笑)この気持ちは何だろう・・・新たな恋かと。こんな気分は、昔を思い出す。ファンになりたて。気になりだして、とにかくテレビとか一生懸命追うの。懐かしいのよ(笑)あー、ホント好きだなー。大倉が気になって気になって。どんな子なんだろー。こんな表情するんだー。こんなこと言うんだーとか。DVD見て、笑い方がかわいくてやられたんですよ・・・(萌)でも、こんな風に笑う子いるんだよなー。やっぱ、好きになるタイプって似てるのかって思ったけど(笑)共通点を見つけるの大好きなんで。で、関ジャニ∞ゲストの回の『うたばん』が神だなって思って(笑)特に、うたばん寸前の「香水の大倉」(笑)そして、中居さんに注意される大倉・・・あぁ、ステキ。ステキすぎる。ここの会話(重症・笑)うたばん、ゆっくり語りたいんですけどね。


っていうか、明日行きたいんだよね。神はいるかな・・・。ホーム以外は、やったことないから、何か一歩踏み出せなくて。ホームは迷いなくできるんだけど・・・。かなり迷ってます。もう1度、もう1度・・・見たい!会いたい!って思いが強くて。