2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

a-nation(初)そしてヒトリゴト。

行くぜ〜。天気大丈夫でしょうか?初めてです、このライブは。楽しみだ。そして・・・そうあなたに会いに行きますわ(誰でしょう?)3年ぶりだよ。 しばらく旅に出ます。旅先から書けたらいいけど。旅に出てもテレビは見ますよ〜。次に書くのはいつかなぁ? …

『虹のかなた』ついに!!!

松田悟志登場。すおう(byヴァンホス)の時よりも、更に細くなった気が・・・。痩せた?やっぱカッコイイと思った。まだまだ浅いファンです。

『金スマ』生放送。

最後の気になる部分を書いてみよう。来週に見れるようですが。 キャスターの中居さん。本番前?軽い体操。 「NO〜〜〜!」って叫ぶ。 愛ちゃんと篠原さんに何か着せられてる!(笑)イイ画ですねぇ。しかも、頭にも何かありますよ。 中居クンに、ちょっかい…

本日の(生)ハットリくん。

いいとも。ジャスト。Mステ。

明日の天気。

ヤバイかなぁ。雨?台風?晴れて欲しい!!!

食わず嫌い。

他のメンバーたちの話も出てました。酔っ払い慎吾LOVE。軽い1人『天声慎吾』状態だと思った(笑)ほら、よくこの番組で飲んで酔っ払ってるじゃん?おもしろかったな。

『うたばん』

これは、あの超忙しい日の収録ですよね。ゆっくり見返せないんで記憶だけで。 BOA。私は、ストレートの髪のBOAが好きです。恋の話に対して笑ったBOA最高。え〜と他にツボは・・・ネタ見てる時の中居クン&BOAの会話。超イイ。イイカンジ(笑)好き…

本日のお買い物。

TVガイド(表紙ハットリ慎吾)。 Wink Up(2ページの為に買いましたよ)→やっと買えた。中居正広かっけぇ。

ススメ!GOLD盤(仮)

マジかよ!?ビックリしました。やっぱ買うべきでしょうか?(笑) 追加 CD屋見てきました。予約受付中!とかなかったよ(笑)店員さんに聞こうかと思ったんだけど・・・聞きませんでした(何となく)正式公表はまだでしたか?よくわからん。って、マジで発売す…

『仰天』

鶴瓶人形・・・(笑) 「アナウンサーって大変だな」(by中居) 「恋しちゃうね(はぁと)」(by中居) 男の気を引く女の仕草〜中居編〜「この手が嬉しい」だって。いくらでも、中居クンの膝に手を置きますよ〜(笑)置かせて! 「トリプルプレー」(by鶴瓶)にウケてる…

『爆笑おすピー問題』

慎吾VTR出演。 ゴリについて。 「あのゴリエちゃんが大丈夫なのかなぁ」「生きてて楽しそうだなって思いました」(by慎吾)・・・(笑) 川ちゃんについて。 ココで川ちゃんの映画のシーン(撮影シーン)流れる。あの新聞投げるシーンを真剣なお顔で練習中。見…

(4)「おやすみなさい」(by中居)

はい。寝ます。久保さんは「いってらっしゃい」って言った。 中居クンと共に朝を迎えてしまったわ(笑)お疲れ様でした〜。

(3)「寝るなよ」(by中居)

はい。寝てません。起きてますよぉ〜だ!(笑)

(2)TBS5日目。

何か肩が痛い・・・。 サッカーの話をしてる中居クン。不思議なカンジ。「明日キツイんですよ」だってよ(笑)って、もう今日だよね?収録がある?すごいスケジュールだ。

本日の番組(記憶が曖昧かも。見返してないんで。)

『いいとも』 え〜ツボありましたっけ?今日は特になかった気がする(笑)「ヒロシです」の人、どこの事務所なんだろ〜?この人だけわかんない(笑)他の人は一応わかったんだけど。ヒロシさんは32歳って書いてあった気がするんだけど。ってことは、中居クンと…

TBS5日目。

今日は朝方まで。頑張ります。中居クン、本日は白。うん。やっぱその方がいいよ。黄色のはないよ(私の好みではなかった)

『スマスマ』幸せ・・・。そして、やっぱ中居正広すげぇ。

後でまた書くんだけど。 幸せってのは、ビストロで。中居クンと川ちゃんの2ショット。中居クンが「川ちゃん、川ちゃん」って呼ぶ度に、ニヤケちゃってましたよ(笑)あ〜中居正広の力はスゴイなぁ。って、中居正広と共演するとヤバイなぁ。どんどん好きになっ…

はぁ・・・。

何だか、力が抜けた・・・。ってのは『新選組』の時からだな。もうホント最終回気分。終わってから、いろいろ感想とか見たんだけど。号泣&涙が、ホント多かった。その感想読んでるだけで、私・・・また泣きましたよ。今日は、夢見るかも知れませんね。山南…

野口選手おめでとう!!!金メダル!!!

そして、土佐選手→5位。坂本選手→7位。日本すごいよ〜。 マラソン、生でこんなに見たのは人生初でありました。見ててよかったよ。 中居クン&久保さんお疲れ様。また(火)に会おう。

『新選組』山南さん・・・。

泣いた。泣きました(大河で初めて泣きました)もう、最初の方から。録画したけど、見返せなそう。ホント、ぐっと来たとこあって。あって(涙)ものすごく心臓がドキドキしてた。あ〜言葉にならない。また落ち着いて見たら書くかもです。何か、今日が最終回の気…

TBS4日目〜夜〜

こんばんは。さ〜て頑張るぞ。珍しく派手じゃん?(2人)黄色チェックです。う〜ん。あんま好きなカンジではないけど、私は(笑) あ〜もう『黒バラ』が!!!

昼間終了。

お疲れ様。また夜に会いましょう。関選手、是非会いに来て下さい。中居クンに(笑)藤沢繋がりとか。偶然にしてはスゴイ。おもしろいなぁ→見てる視点違うか。裏番組のことも忘れてないのね(笑)

眠いの・・・。

1回寝なきゃダメだ。今日は深夜まであるのに。その服の柄が妙に気になり。ネックレス変わった〜?(と思うんだけど)・・・誕生日も過ぎたしなぁ。頂き物かも。とかど〜でもイイことを考えてみたり(笑)→暇過ぎ。そうだ、今日は32歳になってから初めてじゃん…

TBS4日目〜昼間〜

何か始まってる?直前みたいやつ。おい。知らなかったよ。あ〜、もうアテネからじゃないのか?残念だけど安心(どっち)で、更に焼けたように見えたが。気のせい?今日も頑張って見ま〜す。今日の終わりは、深夜3時までなんだな(間は空くけど)

『増刊号』

つよぽんに笑った!じ〜と見てたって!おい(笑)で、千里ちゃんよかったねぇ。(火)終了後トークはありませんでした。慎吾の衣装SP(1月〜8月)。コレ見るの大好き。

『24時間テレビ』(2)

え〜『CDTV』が終わり、どんな様子か見てみる。芸人がたくさん!!!すごいことになってる。ロンブーが仕切ってる様子。何か自然と『27時間テレビ』を思い出す(笑)で、今は始まってどの位なんでしょう?あっ、今ロバートがしゃべってましたよ(嬉)嵐も…

録画した。

グータン(名倉)。僕らの音楽(剛)。

『スマステ』 ゲスト→ガレッジ。スーツで並ぶのがイイっす。『24時間テレビ』とは繋がらないから(笑)忍者特集。へぇ〜の連続でした。テレ朝はスゴイね。『新選組』映像も普通に流れちゃうんだもん。ハットリくん写真集欲しくなりました。買うつもりとかな…

『サムガ』

3つのクイズ考えてますけど〜。わからん。まだまだ中居さんについて愛が足りないのか。それにしても、ジャニーさんは何てことを!!!YOU、縁起でもないこと言っちゃダメよ!(笑)『27時間テレビ』話もやっと聞けました。

『24時間テレビ』(1)

って、今日明日なんですねぇ。今知ったよ。特に集中して見る気もなく。でも杉田さんは応援しようと思います。う〜ん、走りきれない気がしますけど(走る前から何てことを)そ〜いえば、SMAPが司会だったこともあるんだよね。遠い昔。全然記憶ないんだけど(…