本日の番組(記憶が曖昧かも。見返してないんで。)

『いいとも』
え〜ツボありましたっけ?今日は特になかった気がする(笑)「ヒロシです」の人、どこの事務所なんだろ〜?この人だけわかんない(笑)他の人は一応わかったんだけど。ヒロシさんは32歳って書いてあった気がするんだけど。ってことは、中居クンと同級生かな?72年かな?気になる所。調べよっと(笑)

『NIN×NIN ケンイチ氏・知念侑李400日の大冒険』
おもしろかった。よかった。これに登場した慎吾が、すっごいお兄さんに見えて。惚れました。いつもは、何か年下の子っていうか、お兄さん的役割のイメージはないという・・・(SMAPの影響強し)何か上手く表現できなくて、すまんです。でも、この番組ではホントしっかり兄さんってカンジで(笑)撮影の合間に話したりしてる所とか。あと、SMAPのライブに来た所で・・・なんと、つよぽん&吾郎ちゃん登場!!!飯食ってるし〜。で、この時のつよぽんが!これまた、しっかり兄さんに見えて(笑)吾郎ちゃんは携帯鳴るし(笑)・・・この時の反応がまたウケたんだけど。何だっけ?また後々見ます。ふふ。誰からかしら〜?(笑)って、録画しててよかったよ。最後、慎吾の所で泣いちゃう知念くん。で、声を掛ける慎吾とか、ホント見てて、何かじ〜んとしたよ。いい現場だったんだな。楽しかったんだなって思ったし。田中麗奈さんも、知念くんと話してる所があったんだけど。そこもスゴイよかった。映画の公開が楽しみだよ。番宣もいろいろあるみたいなので。食わず嫌いを楽しみにしてます。

慎吾がお兄さんに見えて・・・って書いたけど。父さんに見えたかも(笑)ハットリくんが、父さんってね。ダメ?(笑)ハットリくんの慎吾を見て、慎吾ママを思い出した。