2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の『ブランチ』

瞬間何とか視聴率ってやつ。『うたばん』(SMAPの回)と『金スマ』が入ってた。 で、『Mの悲劇』のコーナー「稲垣吾郎プレゼンツ・ホントにあった悲しい話」今回はハセキョー(寝室の悲劇)でした。私も虫はダメだ・・・。

『アメトーク』

カンニング竹山・・・月9は嘘(笑)私、ビックリしてしまいました。月9と言うから、もしかして4月からの、あの木村クンの月9で???って思ってしまいましたよ(笑)うそぉ〜ん!!!って思いつつ・・・あっ、ドッキリだった(笑)あははー。

『スマスマ』今日は慎吾の誕生日ですよ?

何かあるかと思ってたのにー。あれだけか(笑)で、ダメ人間・・・やっぱ好き(笑)

『ストスマ』イケテル週間。

もう29でいいよ(笑) まだ28かよ(笑) 改めて・・・おめでとうです☆ 折り返し電話しま〜すって(笑) 繋がらなかったねぇ。残念っ。

『ヘイ×3』

ジャニーズ特集か・・・(笑)で、SMAP長かったー。あぁ〜言いたいことあるんだよねぇー(何?)今日SMAP出演ってのは、幻でした・・・(笑)ちょっと凹んだりしたよね。うーん。ガッカリだよなー。

おめでとー!!!

まだ28歳だったなんて・・・(笑)そんな感覚ですよ。ビックリですよ。えぇ〜。また後でいろいろ書こう。とにかく、慎吾おめでと☆ 追加 いろいろ書こうと思ってたんだけど、書けないかも。慎吾ー!ごめん(笑)ちょっと、歴史を振り返る。慎吾を知ったのはいつ…

『Mの悲劇』3話「せつない復讐の理由」

吾郎ちゃん・・・ごめん(一応謝る)・・・おもしろい!!!(笑)何か笑ってしまうのですがー。私、間違ってます?今度、友達にも聞いてみよう。っていうか、誰か周りの人にも感想を聞いてみようと思います。何だろうねぇ〜。何か不思議なドラマです。 ハセキョ…

泰造・・・舞台主演。

マジでー!!!超ビックリ!!!何かすげぇー。ちょっと見たいかもなー。って、いつの間にか[ネプ]カテゴリーやめてたりして(笑)うーん。あの時のような、熱意は消えてしまったなぁ。でも、SMAPと絡むのは・・・いつでもOKOK!!!見たいし・・・(笑)…

28位・・・保田圭。

『常識テスト』芸能人100人ランキングに入ってたよー。偶然見たんですけどね(笑)

今日の予定。

『増刊号』★ 『天声慎吾』見逃しー。 『パワスプ』 『義経』 『Mの悲劇』★ 『おしゃれカンケイ』さとう珠緒。小沢真珠。 『黒バラ』★ 『ガキツカ』雨上がり。新年会来たぁー(笑) 『やべっちFC』 『GO! GO! HEAVEN』見てみようと思う。加藤夏希が気になる…

『サムガ』中居兄の奥さんは、キンキファン!

年末年始、よく出てたね。 ♪せいわっちゅーうぃる・・・絶好調? どーいう歌だっけ? 聞きたーい。 年末30日まで仕事。 31日〜4日までお休み。 31日・・・おやじの家で年越し。 トランプ、花札・・・(笑)←ものすごく、カワイイーって思ってしまった。…

『スマステ』今年も吾郎節炸裂(笑)

川口インタビュー。あのスマステマイクを持ってるー(笑) 川口からの質問いろいろ(笑) 慎吾は「川口」って言うしかないじゃん!みたいな(笑) 選びきれてないです。 カーンとどっちが好き?・・・(笑) 「一緒にドイツに行きましょう」(by川口)・・・言われたい…

キンキのラジオ。

『サムガ』前に聞いてみた。「中居くん、木村くん」と剛が言ってましたー(嬉)そうです、30歳越えてます(笑)

『めちゃイケ』

肉の輸入禁止・・・(笑) 杉本彩すげぇー!!!セクシーっていうか・・・エロイ!!!(笑) 運転手さんじゃなくって・・・社長さんです(笑) 「中居クン」の名前も出てきましたね。♪あげあげ〜打ち上げ〜は、ホントになかったのかー(笑)

川口と松。

出てるしー!!!それだけで満足してしまったり、しなかったり。嬉しいー。しかも、松がゴール!!!いいぞーいいぞー。で、松のゴール後に川口映ったのに、よっしゃ(笑) って、今日試合あったんだなー。知りませんでしたー。まぁ、ミーハーなんで。選手好き…

11時間爆睡。&いろいろ。

いやー。ホント、目が覚めなかったよ。目が覚めてよかったよ(笑)このまま、眠り続けるかと・・・。って、『ミュージックフェア』のBoAの為に起きたのだ。ストレートBoA。そして、生足BoA。結構珍しくない?いつも、足は出してないイメージがあったので・・・…

今日の予定。

『ブランチ』Mの悲劇。 『かくし芸』★再放送。元旦、途中から寝てたんだ(笑)ネプとか覚えてないよ。今回見よう。 『ミュージックフェア』★BoA。 『バク天』 『めちゃイケ』 『ごくせん』 『サムガ』★ 『裏スマ』『スマステ』 『ナイナイサイズ』中村七之助…

『金スマ』泣いた。

3つ共全て泣いたよ(涙)・・・生きてるって素晴らしいことだと思いました。あと、ライブを楽しみにしてるという、この気持ち。(たとえ、なくたって)←これは去年の話。この気持ちを大切にしようと思いました。思わず、グッと来てしまった。だってぇ〜だってぇ…

『えぇ処』ゲスト→ほんこん。西城秀樹。インリン。

先週見逃したのよねー。何か久しぶりな気がする(笑) って・・・インリン出てるー!!!(嬉)やっぱカワイイなぁ☆ ほんこんさん宅に呼び出されたぐっさん(笑) そっちかー?(笑)・・・違います。 この話聞いたことあるなぁ。 売れるって、そーいうことかー(違) …

保坂尚輝と小沢真珠。

『恋するハニカミ』保坂尚輝は知ってて、相手誰だろー?って思ってたんですよ。そしたらー、あらビックリ!って、番組はちゃんと見てないんですけどね。『ワッツ』聞いてたんで(笑) で、来週は『アリゾナの魔法』西川クンでしょ〜?予告見逃したよ。で、日記…

『ワッツ』新曲裏話とか。

新曲レコーディング時間・・・35分(木村) 中居さんは27分。ラジオでは40分と言ってたり。 負けず嫌いだなぁ・・・(笑) 他のメンバーの録音時間。 「僕と中居」(by木村)・・・何か好き(笑) マネージャーさんが調べます(笑) 「頼まれた」(byマネージャー…

『Mステ』で『ごくせん』話。

するんだね。他局なのに。いいねぇー☆(何?)おー。SMAPの過去映像!これからも毎週チェックしなくては。って・・・先週のSMAPは特別?(笑)GLAYの歴史が見れると思ったのですがー!あれだけかよ、みたいな。どーなんだ。これ。そんな、他の出演者…

見たいけどなぁー。

『猿の惑星』・・・まぁ、私は『金スマ』だから(笑)そーいえば、昔の『猿の惑星』は見たなぁ。おもしろかった!これ。って、メイクがすげぇーよね?猿なんだけど、人間なのね(笑)っていう不思議さ。ちょっと、かわいかったりするよね・・・猿(笑)あと、不気…

生かよ!?

『PJ』2/5は生放送だってー。へぇ〜。この番組、生でやることもあるのか。って、西川クンが出ますよ!(嬉)楽しみだよ。BoAとあややも楽しみだなー。

4月からの月9決定。

マジでー。結構、噂とか出たりしてたの?(私は知りませんでしたが)で、女の子は誰?共演者は誰?あと、木村クン・・・髪切るかなぁ〜?(笑)

お疲れー。

やっとゆっくりできるー。自由って素晴らしい!!!

終わったー。

何とか終わりましたよー。最後の1つが。こんな時間までやってた自分、エライと思うよ(褒)そんな訳で・・・誰か褒めてくれませんか?(笑)あー。ぎゅってされてぇー。ってことで、祭りです(お前だけな)よっしゃー。近々、リンク元書き出しやります(笑)←別に宣…

今日の予定。

『冬の輪舞』★17話。 『まさかのミステリー』雨上がり。 『Mステ』 『金スマ』★ 『金八』 『ワッツ』 『PJ』★島谷ひとみ。ダブルユー。YUKI。 『音楽戦士』★娘。 『アドレな!ガレッジ』 『チョナンカン』 『えぇ処』 『雨スポ』

超眠いのですが・・・。

『H2』は録画で(3話溜まってるんだ)で、さっき1時間程寝ちゃったよ(こたつで)ちょっと、あと1つやらなければならないことが残ってるのですが・・・やる気が出ません。眠いから(笑)ちょっぴり、もういいかなぁ〜って諦めモードとか入ってるのですが。どー…

『ストスマ』キャッチボール。

「お金返して」でモメテル?(笑)「返しただろー」って言ってる慎吾。『スマステ』に「おはよー」と来るつよぽん。お休みで、ちょこっと来るつよぽん。やっぱ、普通にそうなんですねぇ。サブで見てるつよぽん。もう、絶対つよぽんからお金は借りない。と決め…