『金スマ』泣いた。

3つ共全て泣いたよ(涙)・・・生きてるって素晴らしいことだと思いました。あと、ライブを楽しみにしてるという、この気持ち。(たとえ、なくたって)←これは去年の話。この気持ちを大切にしようと思いました。思わず、グッと来てしまった。だってぇ〜だってぇ〜。今の支えは、あの方ですものー。って、中居さんの表情(感情)を抑えた(であろう?)そのお顔に、ときめきましたけど。こーいう顔するんだもんなぁ。この人。こーいう顔を、間近で見たいのだ(無理)あぁ〜何だか切ない。とにかく、小さな悩みはぶっ飛んだ!とにかく、生きてて下さい。私よりも長生きしてね(みんなに言いたい)


何だか重いか?時々、こーいうのもありか。でも、『Mの悲劇』・・・「M」はやっぱり正広の「M」ですよ(笑)←『金スマ』ステキだ。ラブ☆