『えぇ処』ゲスト→ほんこん。西城秀樹。インリン。

  • 先週見逃したのよねー。何か久しぶりな気がする(笑)
  • って・・・インリン出てるー!!!(嬉)やっぱカワイイなぁ☆
  • ほんこんさん宅に呼び出されたぐっさん(笑)
  • そっちかー?(笑)・・・違います。
  • この話聞いたことあるなぁ。
  • 売れるって、そーいうことかー(違)
  • ぐっさん・JR北陸本線雷鳥」ストップ事件(笑)
  • インリンは、辛いモノがお好き。
  • みんなでバランスボール。インリン危険だってばー。
  • インリンの悩殺ポーズ。セクシー写真撮影会。
  • ぐっさん撮ったの・・・イイ!
  • って・・・ぐっさんが、はしゃいでます!(笑)

インリンのお洋服がかわいかったです。ブーツとかイイ☆やっぱカワイイー。インリンと言えば・・・文春(だったか?)に載ってました。水着とかじゃなくて。何かねぇ〜雰囲気が違ったー。一瞬わかんなかったよ(笑)でもかわいかったよ。偶然、読んだら・・・載ってたので、チェックしちゃいましたよ。って、文春とかチェックする女ってどうよ?(笑)だってー。気になる記事があったりなかったりするじゃん。まぁ〜あーいう記事をそのまま信じてる訳ではありませんが・・・ネタにはいいかと(笑)はい。週刊誌は、とりあえずチェックしてます。見るだけね。読むだけね。


で、いよいよ来週は、西川クンですよー☆嬉しすぎるんだけどー。しかも、2週連続ー!!!かなり期待しちゃいますよ。って、一緒に出る人は誰なんでしょうかねぇ。で、その西川クンの次は・・・新選組スペシャルですから!(笑)もうね、新選組出てた人が2人でも揃ったら、もうそれでいいよ。新選組祭りで(笑)そんなこと言ったら『いいとも』火曜日は、毎週祭りです・・・ぐっさん&えみちゃん(笑)