2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『中居正広クボジュンのアテネ緊急生放送SP!これが最強のニッポンだ』

すっごいカワイイんだけど。キレイだ〜。帽子なしでイイ。何か痩せた???すっきりしてます〜。前髪あり。とにかくカワイイ。 中居クンが、170あったら何かヤです(笑)まっ、股が・・・。 バレー取材。 ピンクのポロシャツが、父ちゃんみたいだ(笑) ホー…

『スマステ』テレ朝最高!!!

先週のことを振り返って・・・また見たくなったし(笑)いろんな特集してるんだよね、スマステ。局長、『砂の器』『プライド』の映像も、普通に出てるもんね。和賀ちゃんだぁ〜!(久しぶり)他局で見る和賀ちゃんが、結構好きです(笑)ホント、心が広いというか…

サッカー。川口ありがと〜!日本おめでと〜!

って、ちゃんと見たのは『めちゃイケ』終わってからなんだけど(笑)PKでウルウルしながら、祈りのポーズ。昔から、川口好きだったの。って、ほとんどサッカーに関しては、ミーハーなだけなんだけど。好きな選手多し(笑)PKってドキドキする・・・。ホント…

『めちゃイケ』

そんなこともあったよねぇと。既に懐かしい。あの時間帯にあんなこと、こんなこと。加藤さん・・・ホントお疲れ様。ゴールでの、家族のシーンよかったよかった。娘っち、かわいすぎ。「おかえり」もカワイイ。パパの顔の加藤さんに惚れ(笑)奥さんの、お水飲…

書きたいんだけど、書いてないもの。

うたばん。 ナイナイラジオ。中居クンからコメントあり。あ〜聞いててよかった(笑) 極楽ラジオ。何か裏話聞けるんじゃないかと思い聞いてたよ。 『27時間テレビ』の裏話聞いてから見ると、また違うよね。そんな楽しみを見つけたよ。って、『27時間テレビ…

見るもの。

新選組!(27時間テレビで見れなかったの) 中居正広クボジュンのアテネ緊急生放送SP!これが最強のニッポンだ めちゃイケ。スマステ(裏側も見逃せないっしょ)

『金スマ』クリニック(プチうつ)。31歳VS山上兄弟。

「真面目に話してるとおかしい」(by大竹さん)・・・(笑) 杉本さんスゴイなぁ。絶対、目が行っちゃうよね。 おじいちゃんの置物・・・何か金魚みたいだよ。この時の口がツボ。 「篠原、いかがですか?」→「私は・・・」→「ないですか」・・・早っ(笑) 「これ…

買ったもの。

テレビナビ(表紙にキャー!)テレパル(表紙にキャー!)月刊ジョン(中身にキャー!) 全ては中居クン関連です。月刊の3冊も・・・(笑) 所々『27時間テレビ』を見返してます(こんなことしてる場合じゃないのに)週末には、1人27時間テレビ〜リピート編〜や…

『いいとも』

いいとも寸前のとこに、えみちゃん&中居クン&マチャミ。屋上らしきとこ。すっげぇ暑そう・・・。 OP。お口あ〜ん。パクッ(特に意味はなし) 知らない世界。杉田さん・・・「崖の匂い」(by中居)って(笑) 中居画伯。氷山&オーロラ・・・あぁ残念(笑)やっぱ…

『スマスマ』ツボた〜くさん。

ミステリーの真実 ゴロビッチ・イナガキスキー。 宇宙人吾郎がカワイイ。かわいすぎる。しっぽ付き。 「ビビビ・・・」(by吾郎)→「効いてません」(by慎吾) 「〜っつ〜の!」(笑) 暴れる吾郎ちゃんも、これまたかわいすぎ。参った。 弱点はそこか。弱る吾郎も…

安全太郎。

「大船」のとこで、うけたらしい(笑) スーツがステキ。そのスーツは、ちょっと怖系かも(笑)でも好き〜。 年齢の話してる中居クン&中島さん。何かいい。 で、たくさんと名前出てきてる中に「西川貴教」「宮迫博之」発見(嬉) ミニタンジェントくん、ちょっと…

終わった。お疲れ様。

テンション復活!(時間が解決してくれました)最後感動だよ。岡村さんすごかったな。試合中見てて、泣いた奴ココにあり(笑)一言じゃ言い切れない。中居クン、いろいろお宝映像ありがと。後々、ツボとして書き出すかも。気になることあるんだよなぁ。マー坊の…

タオル巻き。

似合うね。あと、実況用のマイク。こんなカンジで見れるとは。

サザエさん録画。

する日が来るとは・・・。な〜んて言うかねぇ、くすぐったいカンジでした〜(笑)中居先生。声だけだと、また違うカンジで。ラジオとも違うカンジだし。見返すと思う(笑) 何か・・・ライブからテンション違ったり、そうでなかったり(→自分のこと)何か、見返す…

テンション最大級・・・そして・・・

中居クンの入浴シーンは、ありがとう!(嬉)ヤバイくらいでしたよ(笑)あれは。ホントに。参ったし。やられたし。絶対絶対見返すし(笑)セクシーすぎる。ドキドキ。 お風呂シーンが、よかっただけに、何かショックが大きい(笑)その後は・・・今は語れないよ。ホ…

後ろに乗りたいなぁ〜(笑)

青木さやかが、羨ましかったりするよ。ビンタすげぇ〜(笑)雛形さん。男性陣のみなさん・・・すっごい心配そうな顔で回ってるよ(笑)女性陣が、ちゃんと言うかどうか。その顔が、めちゃツボだよ。好きだよ。マー坊の心配そうな、不安そうな顔(笑) で、今は中居…

乗り切った!

眠さなくなったよ〜。嬉しいよ(笑)よく乗り切ったな、自分(よしよし)いいともストラップの岡村さんの欲しい。カワイイじゃん。中居クンが・・・ って書いてたらさ〜。パイ投げ・・・!!!ウケる〜!!!よくやった!!!帽子が変わってたのとか気になったし…

踊ってる〜!歌ってる〜!

いいとも。始まった〜!目が覚めたよ。めちゃカワイイし。早く見返したい(笑)

おはよ〜!

ちょっと寝ちゃった。30分程。何か、ハッと目が覚めたのが不思議。その間の中居さんの動きは・・・何かあったかなぁ?(笑)ナイと言うことで・・・。あ〜完全制覇はならなかったよ(残念) で、本日『サプリ』西川クン出るじゃん。さっき知りました。チェック…

助けてぇ〜(笑)

眠い。何とか起きてる。寝たら絶対ダメ。起きる自信なし。今寝たら、絶対起きれない。ただいまの中居クンは、お疲れかな?中居クンに押さえられた貴理子さんが、羨ましいという場面ありました(笑)も〜、SMAPのライブやんないと目が覚めないよ。座ってる…

眠くなってきた・・・。

ジャージ着てる〜。またまた帽子。バンダナあり。で、問題児(笑)鶴瓶さん登場。仰天コンビ揃う。 「テレビ静岡」応援してます。

カッコイイし・・・。

遠藤が。何だろ、サングラスが似合うのかも。ガクトのマネとかも、何かカッコよかった気がする。中居クンも普通に「カッコイイ」と言ってたっけ(笑)中居クンの歌も聞きたい。でも、こ〜いう場ではちょっとヤダ(笑)ライブで聞きたいです。 明るくなってきた。…

マジオネアの岡村さんぶり!

起きてるぜ。元気はないけど。笑わず嫌い→コラボ万歳→さんま&中居→かま騒ぎ。で、今がある。で、普通に所々メモってたよ、紙に(笑)後から見返す時に参考にします。 フジ&テレ朝のコラボ。同時。すっげぇ〜ウケる。笑ったもん。チャンネルぱちぱちしたもん(…

俺の女じゃ嫌か?

へぇ〜。そんなこと言うんだ。何か恥ずかしい。見返す部分決定(笑) ネプの間に座る中居クンがいい。 ビックリしたぁ〜!中居クンかと思いました・・・イェ〜イ!って盛り上がってしまった所でしたわ。 で、岡村さんマジオネア中〜!

ホリケンだよ〜!

どんなネタで来るのか???

始まったよ〜!

ちょっと始まって、落ち着いたんで書きに来た。 OP。来た来たぁ〜。SMAPのライブ。でも中居クン忘れちゃったよ。もぉ、うっかりさん(笑)木村クンの体に「楽」文字?あったよね?あったよね?見間違い?(笑)確かめるにも、27時間は見返せません(笑) …

←週末限定カテゴリー。

何か勢いで作ってしまいました(笑)で、個人的に期待すること&楽しみなのをいろいろ。 OP。早速SMAP登場なの!?すぐ歌うの?で、やるかわからないライブ。どんだけ引っ張るだろ〜?(笑)OPと最後だけとかはナシで。 中居クン&ロバート。絡みあると…

ついに・・・!

この日が来ちゃった。もう迫ってきてます。って、ことで今は直前SP見てるけど。コレ、いつかの『めちゃイケ』そのまま。なのに見てるよ。録画してるよ(笑)

メモる。

新選組!27時間直前、雨上がりの番組(TBS)、27時間テレビ、スマステ

寝ないと!

『27時間テレビ』の為に。もう、めちゃ楽しみなんだよ。個人的に期待してる絡みがありまして。週末の日記は、時間表示付きでいこうかと。見ながら中居さんについて書こうかしら(笑)ビデオで頑張るから、みんな応援してくれ(誰に)