『中居正広クボジュンのアテネ緊急生放送SP!これが最強のニッポンだ』

すっごいカワイイんだけど。キレイだ〜。帽子なしでイイ。何か痩せた???すっきりしてます〜。前髪あり。とにかくカワイイ。


中居クンが、170あったら何かヤです(笑)まっ、股が・・・。


バレー取材。

  • ピンクのポロシャツが、父ちゃんみたいだ(笑)
  • ホームな雰囲気でよかったねぇ。
  • 何ですか〜!あのレシーブ!激カワ。持って帰りたいよ。尻もちで、カワイイなんて・・・悔しい(笑)
  • 2度目は、よく出来ました!


ソフト取材。

  • 「すげぇ〜」って。女の子の腹筋触ってるあんたの方が、すげぇ〜よ(笑)
  • 逆ナンされる。そりゃしたくなるよ。
  • 試合見てる時のメガネ!!!好きだぁ。
  • 8/14も、しっかりチェック。