2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『ストスマ』競馬知らん。競馬って何?(笑)

中居クン・・・全然ついて行けないっす。途中でメモってたのも止めたとです。また、改めてラジオ聞こうと思ったとです・・・(笑)

『スマスマ』

全体的に満足ー。BoAは、そっかー。痩せたからか・・・。腹筋、背筋とかやってみようかなぁ・・・どう?(やれ!)よっしゃ。ビストロ、もう1回見よ。って思ってるー。 脳内戦士イイ!!!中居クン、カワイイー!!!カワイイー!!!しかも、普通にウケてん…

今日のテレビ。

『フレパー』(ゆうこりん&はなわ) おもしろかったー。って、ゆうこりんがカワイイっす。好きっす。何かできなくても、許しちゃうってカンジだよねぇー(笑)というか、ゆうこりんは・・・あんまりできないでいて欲しいみたいな。そんなカンジ。で、はなわとは…

『めちゃイケ』剛&太一。

踊る2人が、激かわー。岡村さんもステキー。カワイイー。「トラジ・ハイジ・オヤジ」イイ!!!って、みんなこの踊りやりたいんだよー(笑)「トラジ・ハイジ・オヤジ・ナカイ」でもいいよ(1人増えてる)いいじゃんいいじゃん。 アンガールズの間に岡村さん。…

『F2』今週のSMAP。

慎吾の楽屋でインタビュー。 スゴイ!髪型がスゴイことになってるー。って、土曜の『スマステ』でもそうだったっけ?(ちゃんと見てなかった)そのことについては、後で(笑) 木村クンに「あっ、オダギリジョーだ」って言われたそうです(笑)←たしかに。 オダギ…

『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

結婚白紙。 知ってたのかー。 しんちゃん登場。 しのぶがコワイ(笑) また、しんちゃんに言うのね。 怒るしんちゃん。 しんちゃん、もっとちゃんと慰めてあげて(笑) ぬいぐるみを買ってきた哲也。 不倫したくせになぁ・・・。 千鶴子の妊娠を知る哲也。 千鶴…

『いいとも』本日の衣装→シャークテイル仕様。

カワイイな。魚被ってるよ。さかなくん(違)って、オープニングコーナーはいいのか、あれで(笑)選手権・・・明日は、ドリブルする中居クンが楽しみだったりしてー。

今日の予定。

『週末婚』 『いいとも』 『聞かせてよ愛の言葉を』 『徹子の部屋』山本學。 『冬の輪舞』 『F2』★今週のSMAP→慎吾。 『汐留スタイル』篠原涼子。 『フレパー』★ゆうこりん。 『ほん怖』 『ヘイ×3』 『不機嫌なジーン』 『スマスマ』★BoA出るよー(嬉)…

『黒バラ』牛乳はねぇーよ。ありえない。

圭ちゃんかわいかったよ。

見逃してしまった・・・(悲)

副長の旅の番組。って、その時寝てたし(笑) いやー。今日はね『増刊号』で起きて。『ハロモニ』見て(高橋がカワイイー)それから、昼寝したんですよね。その旅まで寝ようって。携帯アラームしといたのに・・・え?え?鳴らなかったの?止めて寝ちゃったの?そ…

今日の予定。

『増刊号』★ 『LOVE ASIA ヒマラヤに輝く笑顔遺産〜ブータン王国ふれあい旅〜』★ 『Mの悲劇』★ 『黒バラ』★圭ちゃん出るよー(嬉) 『ガキツカ』 『やべっちFC』

今日のテレビ。

うわー。うわー。・・・特に意味はございません(笑)テレビのこと書く前にちょっとね。 日記、今日の予定だけで・・・中身何も書いてねぇーじゃん?(笑)書いてないけど・・・ちゃんと見ましたから。何ていうか、書くことがありすぎて・・・何か中途半端に書く…

今日の予定。

『ブランチ』吾郎。 『知ったかぶりクイズバラエティあなた説明できますか?』インリン。 『ガンダム』★西川クン。 『億万のココロ』圭ちゃん。 『めちゃイケ』★後半。剛&太一。 『ごくせん』 『今夜は見せまっせ』★西川クン。 『サムガ』★ 『裏スマ』『ス…

『金スマ』カメラ目線にやられた・・・(はぁと)

そんな風に言うのぉ?私も言われたいし・・・(無理)はい。じゃあ・・・妄想で我慢します(おい)あと、愛ちゃんナイスって思った→「中居クンも意外にやってんじゃないの〜」いいぞー。愛ちゃん、もっと言ったれー!(笑)って、私はいろいろ妄想しますが、何か?…

『えぇ処』ゲスト→假屋崎省吾・ユンソナ。

えー。あれー。2週連続じゃないのー???トシと左之助・・・。おっと。勘違いしてた(笑)うそー。2週連続って見た気がしたのにー。見間違え。あら、お恥ずかしい。しかも、今日の予定に書いちゃってたじゃん。2人の名前を・・・。で、消しましたよ(笑)い…

『ワッツ』井上和香に飛び込みたいって?(笑)

メグミが、ホワイトデーに木村クンから貰ったって話。 『アフリカのツメ』で言ってたらしい。他の番組でも聞いたような気がしたなぁ。何だっけ?(笑)この時は、見てたんだよなー。で、マジで驚きました。 「キムキム兄やん」って木村クンが言ってる(笑)←何か…

『金八』号泣。

泣いた・・・。っていうか、泣けた・・・。しゅう・・・。

『Mステ』いなーい・・・よねぇ???

すばるー??? 追加 やっぱいなかったー(残念)・・・でも録画したし。曲を聞きたかったからね。 「よろしくねー」(by直太朗)・・・(笑) すげぇーな。江口さんと森高さんがお隣同士になったことがあったなんてー(驚) 「♪雪が降ってきた」出たぁー。バスケ〜(…

マジで?マジで?マジで?

うっそぉ〜ん。って、これ夢ですか?現実ですか?(笑)司会って・・・あんた・・・司会って・・・。驚きすぎて、意味がわかんないんだけどー(笑) やだわー。あの人みたくなっちまうぜ。歌番組で司会ってー。MCってー。どうしましょう。って、い・う・か・・…

買ったぞー☆

MYOJO。いつぶりでしょう。たぶん、前回中居さんが載った時でしょうね。当然(笑)って、高いっす。高いっす。でも買ったっす。3ページに、この値段ですか・・・。はい。迷いは、なかったっす。「っす」がウザイってか?(笑)中居さんの為に買いました(ニ…

昼ドラにハマる(2)←「トゥー!」って読んで(笑)

って、カツケンの振り付けの人が出てきましたよ。あれは、マジでおもしろすぎた。 『聞かせてよ愛の言葉を』ってのは、略はどーしてるの?皆様・・・(笑)『聞か愛』とかでいいの?(謎過ぎ)で、どちらとも・・・妊娠が絡んでますねぇ。昼ドラは、やはりそこな…

『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

微妙に気付いてるのか、気付いてないのかが・・・もうもうー。ってカンジ(笑) 千鶴子、妊娠。 大丸パパ・・・千鶴子のお話をしっかり聞いて下さい(笑) 涙ぐむパパは、いいけどね(笑) しんちゃん登場。 また、しのぶはしんちゃんに相談。 千鶴子と哲也がいる…

昼ドラにハマる。

『冬の輪舞』ともう1つ・・・『聞かせてよ愛の言葉を』 見ようと思ったきっかけは・・・偶然読んだ日記でした(笑)何か、ドロドロっぽいんで。見ようと決意しましたわー。で、オープニングとか、最高じゃねぇ?(笑)思わず、笑ってしまいました。ココまで来る…

今日の予定。

『聞かせてよ愛の言葉を』 『冬の輪舞』 『Mステ』★関ジャニ∞。CHEMISTRY。YUI。 『金スマ』★ 『金八』 『ワッツ』 『木梨ガイド』ドリカム。 『十八代目中村勘三郎襲名記念特別番組』 『アドレな!ガレッジ』 『音楽戦士』★あやや。 『チョナンカ…

『うたばん』ねたばん。

中居クン、かわいかったー。つねったりしてた(笑)あと、中居さんは・・・そーいう位置にいるんだなぁって思う。あの人、アイドルですよ?ジャニーズの人ですよ?(笑)芸人じゃないのに・・・。あぁ〜。そんな兄貴もステキだな。そんなことを思いました(笑)

『ストスマ』いつぶりだー!!!(嬉)

木村→中居・・・突然でビックリしたのと、嬉しさで・・・(笑)

『ダウンタウンDX』宮迫さん・・・(笑)

初め、誰かわかんなかったし。で、裸で何やってんだよぉー(笑)って、偶然・・・ホントにこの部分見たんですよ。ラッキーだったな。宮迫さんが私を呼んでたんですねぇ(違)

『みなさんのおかげ』自由の国の若王子。

って、誰のことでしょう?正解は・・・ホリケン(笑)何か、メルヘンちっくじゃない?結構ツボに来ました、この表現。だって「若王子」って・・・(笑)←まだ、そーいう年齢なのか。あと「自由の国」もイイ(笑)あと「永遠の少年」という表現も、何かの番組で見た…

縛られてました。

誰がって・・・しゅうが・・・(先週の『金八』)そーいえば、吾郎ちゃんも縛られてたっけ(笑)って、こんな共通点見つけてごめんなさい。あー。今週の感想、まだ書いてなかったよ。今回の『金八』シリーズは、全然ハマれないことに今頃気付いたっぽい(笑)・・…

『Goro’s Bar』ゲスト→岩佐真悠子。

節子コワッ(笑) 「〜ねっ」(by吾郎)・・・かわええ。 87年生まれに驚いてます。 最年少ゲスト。 写真集を見る吾郎さん。 交差点で、盛り上がってる(笑) 吾郎さんは、プリクラ撮ったことないらしい。 芸能人と一緒に撮れるやつ。SMAPのもあったって話で…