『Goro’s Bar』ゲスト→岩佐真悠子。

  • 節子コワッ(笑)
  • 「〜ねっ」(by吾郎)・・・かわええ。
  • 87年生まれに驚いてます。
  • 最年少ゲスト。
  • 写真集を見る吾郎さん。
  • 交差点で、盛り上がってる(笑)
  • 吾郎さんは、プリクラ撮ったことないらしい。
  • 芸能人と一緒に撮れるやつ。SMAPのもあったって話で「あたしは、ないです」(by岩佐)・・・(笑)
  • 「呼吸合わない」(by岩佐)って言われた(笑)
  • あこちゃん&大島さんのコント。
  • 「なんで笑うの?」(by吾郎)・・・(笑)
  • 吾郎さんが笑ってます。
  • 「よくわかんないです」(by岩佐)・・・吾郎さん、言われちゃった(笑)
  • 変わった生物を見るカンジで見られてます(笑)
  • 「私、アイドルじゃない」(by青木さやか)
  • 桃井かおり???(笑)
  • Mの悲劇』のセリフだー!!!(笑)
  • 「真悠子ちゃん♪」(by吾郎)・・・(笑)
  • 次回は「岡本綾」おぉ〜!共演者さん!いいねぇ〜。楽しみ〜!(嬉)

今回もよかった。あはは。吾郎さんみたいなタイプは、好きくないっぽい?(笑)吾郎さんと若い子のトークは、新鮮過ぎる。画的にも。やっぱ好きだ、この番組。


で、来週もこれまた期待しちゃうぜー。いろいろ、撮影中の裏話的なのよろしくです。岡本綾が知っている(←現場で見ている)吾郎さんを、た〜くさん教えて下さい(笑)で、照れる吾郎ちゃんが見たいなぁー。ねー?(笑)


メガネがない吾郎ちゃんが・・・新鮮だった(笑)近頃、メガネ吾郎ばかり見てる気がする。って、今日の放送で・・・吾郎ちゃんステキ(はぁと)って何度も思いましたわ。また違う魅力なんだよなぁ、吾郎ちゃんって。吾郎ちゃんの笑い方とか、超好き。で、おちゃめゴローは、もっと好き。

岩佐真悠子’04夏 (講談社MOOK)

岩佐真悠子’04夏 (講談社MOOK)

で、今回吾郎さんが、見てた写真集はコレ!(笑)・・・写真集って、どんな気持ちで見るものなのでしょう。そんなことを考えると・・・少しドキドキ(笑)しかも、ご本人目の前だもんねぇ。