『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

  • 大丸パパは、乗り気じゃない。
  • しんちゃん登場。
  • そして、しんちゃんに相談。
  • しんちゃん、そんな大きな声でしゃべんないで・・・(笑)
  • テンション高めで哲也が帰宅(笑)
  • 「早く出てこ〜い」(by哲也)・・・(笑)
  • ホントのことが言えない・・・。
  • しのぶと哲也、千鶴子が揃った・・・。
  • で、千鶴子の婚約者も来たぁー。
  • 哲也は、何でそんな表情なんだよ(笑)
  • 着物姿・・・カワイイー。
  • そんな・・・まさか・・・!!!
  • 千鶴子が、哲也の子を・・・。

スゴイことになってきたよー。で、千鶴子は子供どーするんだろ。で、哲也は何て奴だよってカンジで・・・(笑)何でこんなにおもしろいんだろー。相当ハマってるよ。


本日の画像がその哲也ですが・・・『冬の輪舞』ファンの皆様・・・その哲也の画面を殴らないようにご注意下さい(笑)