2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『新選組!』伊東さん、平助・・・お疲れ様。

泣いた。もうダメでした。放心状態・・・。永倉さん&平助とか、もう涙で・・・。 局長VS伊東さんのシーンもよかった。

『パワスプ』

家族で聞いてなくてよかった・・・と思った所がありました(笑) 追加 え〜?マネージャーさんについて・・・「100へぇ〜」です(笑)初めて知ったよ、今更だけど。そうだったのか・・・。スゴイなぁ→全て自分の心の中で納得というカンジ。 新しく入った子(思…

『仰天』特別編〜オープニング未公開トーク〜

最高!おもしろかった!私にとってはお宝映像になりました。とにかく、中居クンが若いなぁって(笑)なんて言っても2001年の時とか何だけどさ。最近のハズなのに・・・幼く感じました。カワイイぞ!中居正広!ホント見た目が、コロコロと変わる。楽しいよ…

『天声慎吾』全裸局長・・・(笑)

バックと消臭剤を持って仕事に出かけようとしたことがあるらしい。大丈夫か?(笑)相当疲れてます。

原田泰造です♪

↑久々に聞いて、懐かしくなりました。ってのはCMのこと。映画の吹き替えやってるんだね。見たいかも。でも映画館には行かないだろう(おい)この映画見る時は、吹き替えで見ることをオススメしとこう。 WOWOW&テレビ待ちですね(笑)

『増刊号』

長井秀和・・・バック転はスゴイ!ちょっと見直した(なぜ?・笑) 青木さやか・・・友達紹介の時で出る写真のが、かわいかった。メガネ持ってた?(笑)着物法事風(byタモリ) 米倉涼子・・・『増刊号』で待ってました(見れなかったから)着物ってことは聞いてた…

『スマステ』「笑の大学」VS「2046」

1位、2位は来週かよ!吾郎さんは、ヒゲでした(笑)

ダメっしょ?

新機能を使ってみたいけどね。でも、ジャニーズは無理ですよね、やっぱ(笑)カワイイ&かっけぇ中居さん載せたかったですけど。はてな見てると西川クン、モー娘とか・・・画像ありの日記あるよね。羨ましいと思ってます。はい(笑)

『みんなのいえ』

録画した。

『笑の大学』メイキング。

昼間にやってました。見に行きたいよぉ。行けるかしら?う〜ん。見に行けないかも知れない。って、1人で映画ってあり?(笑)→ちょっと勇気がいるわ。

『めちゃイケ』やべっち寿司。

浜ちゃんだ!サングラスだよ。コワッ!(笑)でも、かっこよかった→サングラスに弱いのかもしれません。後輩の不始末はナイナイが。ノーギャラ伝説(笑)

助けて下さい。助けて下さい・・・。

昨日の『金スマ』が頭から離れません(笑)

『えぇ処』永倉&左之助の回。

志村さんの誕生日とかに来てる宮迫さん。マジ〜?へぇ〜→愛ちゃん情報。 来た!左之助!山本太郎。 『新選組!』楽屋裏ミニコント「ラーメン」・・・10人前をリアルに作る→隊士の分。ラーメンシリーズだって。隊士の分って?もち、局長、副長、総司・・・…

『チョナンカン』

高島平3丁目吾郎さん(笑) ど〜なる?月イチ吾郎。『笑の大学』VS『2046』。フジテレビで『スマステ』の宣伝してた(笑) 「中居クンの映画もあればよかったのに」(by慎吾)・・・そうそう。これを言ってたって聞いた。で、ようやく見れた(嬉)だよね。あ…

『ポップジャム』

クロストーク(笑)たしかに。って・・・何で一緒なんだよ。ちょっと勘弁してよ。頼むよ。めちゃ前に前に・・・だな。あの子ら。→ちょっとプンプン(かわいく)だよ・・・(怒)西川クンだけがよかった。いっつもこうなの?ポップジャムって。あんま見ないんでわか…

『金スマ』修学旅行in藤沢

超おもしろかった。最高。最高。最高・・・!!!(果てしなく) もう、あの愛車が見れただけで、運転してるとこが見れただけで、タバコ吸うとこが見れただけで・・・(「〜だけ」がいっぱいだけど)もうお腹いっぱい。ありがとう。 ヤンキー中居さんに惚れです…

『ぐるナイ』

ぐっさん出てる!歌、うまっ!(当然)・・・カッコイイわ。でもダメだったね。残念(笑) ブルーハーツも歌えず・・・(笑)自分のモノマネに酔うぐっさんでありました。 ガレッジも出てる!川ちゃんの紫は、好きくありませんからっ!残念っ(笑)→この使い方でもい…

『ストスマ』

SMAP、CD出さなすぎ!・・・そのとおりでございます(笑)

『うたばん』

帽子なしだよ。ジーンズの破れ具合に釘付けですってば。ちょっと、どこ破けてんのか見せなさいよ〜みたいな(笑)は〜い!よい子のみんなは・・・右膝&右腿(→これは、かなり上らへん)に注目しましょうね。チラリズム的なものを(勝手に)感じましょう(笑)カンニ…

『白い影』再放送やるってよ!

直江先生再び。嬉しい。テンション上がっちゃうわ。 今回こそは、保存版として録画していきたいのです。ご存知の通り(ん?)、私って未だにDVD見れるやつないのよ。だからさ〜、ドラマのDVDとか買えない訳で。ライブのも買えない訳で。あぁ、何かこんな…

寒い。

そろそろ、こたつ必要?何か10月に出すのは、私の中で許せなかったりするんだけどね。まだ早い。まだ早いって思う。だって、12月や1月はどうするんだって話よ。こんなことは、毎年恒例で思ってます(笑) 今日はね、朝からコートにモタモタする(笑)クリー…

『眠れる森』

ど〜いうこと!?謎だらけ。

放送なかったのね・・・。

『スタパ』・・・源さん。いつやるんだろ?絶対見たいよ。

『ワンナイ』

宮迫さんの二の腕。そりゃ、木村さんも触りたくなるよね。私も触りたいから(笑)って、宮迫さんの女装が好きです。妖しくて好きです、昔から。あと、お肌キレイだよ! リサコも好き。

『ストスマ』

子供とお話する慎吾。声が好き(笑)やっぱ子供と話す時って、多少変わるよね。「お兄ちゃんは、SMAPの慎吾クンだよ」(by慎吾)お母さんいたっ!スゴイ!(笑)間に合った!

『仰天』

鶴瓶さんの所に届いた手紙。実は中居クンへ。 手紙の内容に・・・わぉ!(笑) 「あの人を愛してしまった」の部分は共感しますわ〜。何か、その表現がまさにピッタリ!って思った(笑) そっか、私ってその「最低な人間」(by鶴瓶)を愛してしまったんだよ(笑) 「…

『歌の大辞テン』♪らいおんハート

愛ちゃんが、中居クンの話してたよ。チーム金スマLOVE(笑) いろいろ見たいのが被ってた中。こちらの番組メインで見てました。で、流れた〜!嬉しい。プロモじゃなくて、ホッ。いつの番組の?わかんなかったわ〜(記憶なし)みんな若いわ。中居クン映った瞬…

今日のテレビ。

何で今日はこんなに、いろいろ被ってたんだよ〜。所々、曖昧と見てたカンジ。どれも中途半端に見てた。 『愛のエプロンSP』・・・かなり予告が流れてて気になってたんだよね。じっくり見たかったわ〜。再放送希望。米倉涼子が気になりましたよ(by黒革の手…

そ〜いえば・・・。

えみちゃん&山本太郎の車のCM。コレは、もう何か嬉しいよ(笑) そんなこんなで、めちゃ『新選組!』出演者に反応しまくりの日々。 TVnavi(こうだっけ?) おい〜!ちょっとネタバレ読んじゃったわよ〜!何てことだ。もちろん『新選組!』のお話のこと…

『いいとも』かわいすぎる・・・。

電車でYO! イワンが、タモリさんに帽子を。ちょっとかわいかった。どちらも(笑) 中居さんが、既に席に着いてます・・・。 帽子受け取って、被り直すとこ。寝癖、めちゃついてませんか?(笑)画面からは、小さくてわかりにくいですけど。中居クンの寝癖好き…