『うたばん』

帽子なしだよ。ジーンズの破れ具合に釘付けですってば。ちょっと、どこ破けてんのか見せなさいよ〜みたいな(笑)は〜い!よい子のみんなは・・・右膝&右腿(→これは、かなり上らへん)に注目しましょうね。チラリズム的なものを(勝手に)感じましょう(笑)

カンニング

  • その衣装って『くさデカ』かと思った(笑)→超地域限定ネタ。ネタでもないか。わかる人だけわかって下さい。
  • 「中野のSMAP」(笑)

大塚愛

  • ホリケンと飲んだのか、貴さん。新情報。あと山本さんも。へぇ〜。交流があるんだ。知らなかった。
  • 「中居クンが知ってる貴さんは」・・・のとこ。へぇ〜そうなんだ。意外っす。照れるんだって(笑)
  • 淳スゴイな・・・(笑)
  • 出たっ!中居クンの「実家」発言(笑)
  • 私は、中居クンと袋詰めされたい(笑)
  • 声が変わるのやってみたい。風船が浮いてる中に入ってみたい。
  • 画面の隅っこに、耳塞いでる子がいますよ。これがまた、カワイイんだよ!
  • で、あんたもやんなさいよ!あんた何でやんないのよ!(笑)・・・これ中居クンに言ってます。

オレンジレンジ

  • 貴さんへのツッコミ・・・かわいすぎる、それ!そんなかわいらしいツッコミ持ってたなんて?(笑)
  • カニ食ってるよ!カワイイ・・・。


ど〜しよ。中居クンの衣装くらいしか、あんま記憶に残らなかったりして(笑)『うたばん』ってみんな録画残してる?ど〜やって残してるんだろ?気になる所です。