『白い影』再放送やるってよ!

直江先生再び。嬉しい。テンション上がっちゃうわ。


今回こそは、保存版として録画していきたいのです。ご存知の通り(ん?)、私って未だにDVD見れるやつないのよ。だからさ〜、ドラマのDVDとか買えない訳で。ライブのも買えない訳で。あぁ、何かこんな話したらテンション下がってきたよ(笑)つまりは、『白い影』DVD持ってない上に、録画してあるやつもなくて、見ることができなかったということ。そんな日々を過ごして来ましたの。だから、再放送万歳ってことです。


でもなぁ〜まだ始まるまでは落ち着けないな。だってTBSだもん(何?)変更なしでよろしくね。過去に『最後の恋』再放送を潰されたんだもん。見たかったのに・・・(涙)→これも、録画したやつ持ってないんで。


もう早くDVD買えって話?(笑)


たぶんねぇ〜再放送始まったらカテゴリー作る予定。


現在の所は・・・(TBSHPによると)→11/3(水)からスタートっぽい。


ファンなのに、全部持ってないとです(涙)・・・ヒロシです・・・(違)→使い方あってる?(笑)
砂の器 DVD-BOXDVD白い影(1)?(5) 特製BOXセット白い影 その物語のはじまりと命の記憶 [DVD]最後の恋 DVD-BOX


追加
録画したやつがあるのは『砂の器』『白い影SP』だけ。でっていう→おい。久しぶりに聞いたよ、コレ(笑)