2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・・・。

この数日間で、いろいろありました。泣いたり。喜んだり。泣いたり。はしゃいだり。癒されたり。←この辺りは、いつか書きたいと思います。そして、今日凹んだりwwwテンションが下がった↓↓できれば、知りたくなかったwwwそんなことってあるよね、でもで…

ゆーや。

ふと、思い出して・・・凛ちゃん大きくなったよなー。と見ながら思った。そして、大倉と演技してるのが嬉しかった。何か(どんな感情w)私の中では、つよぽんのドラマのイメージでした。2人のシーン、めっちゃよかった。これからもたくさんあるといいなー。…

『Mステ』テンション。

衣装がすげー。 北山にヒヤヒヤ。 ライブ、ホントに行きたくなったわ。 パフォーマンスがスゴイ。 まだ、みんなのこと何と呼べばいいかわかんなくてw慣れなくてw 北山は北山。藤ヶ谷も藤ヶ谷。 宮っち(でいいんかな)めっちゃウケた。可愛いw 渉(でいいん…

今日の予定。

『いいとも』 『Mステ』★Kis-My-Ft2。BoA。 『金スマ』 『さんまのまんまスペシャル2009』水嶋ヒロ。吉高由里子。雨上がり決死隊。佐々木希。 『ROMESガイド〜ドラマみどころマニュアル』★ 『おひとりさま』(新) 『VivaVivaV6』 『マイガール』★#2

スタパ。

行ってきたぞー。思い出すだけで、テンション下がるし、自分の運のなさに・・・どうしようもない気持ちになるから書くのイヤになるよねwまぁ、近くでは見れませんでした↓↓どうしたもんで、これwあたいが何したっていうのさー。完全に負け組ですねw泣きた…

第1回『帰還』

一足お先に見たー。感想はまたあとにしときます。20時からも、もちろん見ます。っていうか、萌えしかないよw 成嶋萌え。 毎度毎度、大倉ドラマの感想が萌えから始まってますw(椿くん、源太と)そして、今日1日疲れた出来事も書きますw下がって〜下がって…

奇跡。

既に泣きそうですwでもでも・・・いや、信じてる!!!祈ってる!!!

大倉忠義。

【vol.31】 ホワイトニング。 こんなん好きだよ。可愛いよ忠義w 【vol.32】 食べに行かなきゃw 安とね、キターw待ってました!!! 倉安萌え。 【vol.33】 ふざけ合う倉安(萌え死w) マゼテクレー!!!w から揚げ食べたい。 いる、ちょーだい(聞…

今日の予定。

『とんねるずのみなさんのおかげでした』水嶋ヒロ。 『レコメン』