ゆーや。

ふと、思い出して・・・凛ちゃん大きくなったよなー。と見ながら思った。そして、大倉と演技してるのが嬉しかった。何か(どんな感情w)私の中では、つよぽんのドラマのイメージでした。2人のシーン、めっちゃよかった。これからもたくさんあるといいなー。にしても、まさかの「ゆーや」呼びには驚いた!!!羨 ま し す ぎ る!!!wそして、嫉妬だよねwお兄ちゃんみたいな存在・・・かな。あ、原作は結局読みきれず。間に合わなかった・・・。もういいや。終わってからでも、ゆっくり読もう。とりあえず、ゆーや呼びカワユスってことを言いたかったwそんなゆーやは、年下の女の子にも(上司の娘さんってこともあると思うけど)敬語だった。おーくらの敬語萌えだ←って、もう萌えばっかりでしんどいw敬語は、ドラマとかで見てきたはずなのに・・・ROMESのおーくらは違うの。何か違うの。相手が違うから?砂ちゃんとの会話とか、めっちゃ萌えだしw成砂萌えwコーヒーのシーン、もう倉安すぎるって思った(自分の中でかなりw)何てステキなドラマなんだろう。成嶋というか、あの大倉の目線・・・すっごい好きだったな。


犬になりたかったり(ハル)、子豚になりたかったり(幸子)・・・最近、動物が羨ましい日々w