『Mステ』テンション。

  • 衣装がすげー。
  • 北山にヒヤヒヤ。
  • ライブ、ホントに行きたくなったわ。
  • パフォーマンスがスゴイ。
  • まだ、みんなのこと何と呼べばいいかわかんなくてw慣れなくてw
  • 北山は北山。藤ヶ谷も藤ヶ谷。
  • 宮っち(でいいんかな)めっちゃウケた。可愛いw
  • 渉(でいいんかな)好きかも・・・w
  • センター玉ちゃん。

今日のMステは、自分の中で収穫。Mステにおける法則w共通点キターw勝手に盛り上がるあたい。某定位置に・・・北山キター!!!一緒一緒。そこに座る人います。いや、いましたwそれが嬉しくて。これキタね。私の中で3人目。中大北ってトリオでどうでしょうw中倉山の方がいいかな(どっちでもいいだろ)っていうか、自分しか喜んでないよw