スタパ。

行ってきたぞー。思い出すだけで、テンション下がるし、自分の運のなさに・・・どうしようもない気持ちになるから書くのイヤになるよねwまぁ、近くでは見れませんでした↓↓どうしたもんで、これwあたいが何したっていうのさー。完全に負け組ですねw泣きたくなった・・・。あぁ、そこにいたのにね・・・見れなかったさ。このままじゃ帰れない・・・一瞬だけ遠目の大倉を見れました。スタジオにいたとこ。本 物 が!!!wあの一瞬だけは、ホントに幸せになれた。今日来てよかったと心から思えたのでした。にしても、大倉運がなさすぎます。神様・・・。ココで使わず、どこで使うっていうの???wライブでは、反対側。ソロコンは外れるし。この前は、あなたは別の場所wそう、大倉とあたいはそういう運命なんですかねw(愚痴だらけー)来年こそは、いやまだ目の前の目標がある!!!諦めないから!!!


でっかいモニターで観覧w大倉担の皆様(エイターさん)が、ほとんどでしょうか?いやー、イベントの時も思ったんだけど、一緒に見ると楽しいw反応するとこが一緒って大事wステキすぎます。あの一緒の瞬間が、妙に心地いいwありがとうございました。貴重なお時間でした。


ゆっくり書きたいけど。とりあえず、ツボったとこ。

  • 集まった人たちに見られてる大倉(オープニング花道辺り)
  • ステージ上じゃなくて、同じ高さの地面を歩く大倉(感動したw)←見えなかったけどなw
  • ゴウくんとか、滝様とか、松岡くんとか。
  • 指ヤバイ。
  • 滝様舞台の映像。北山発見wいたよね。大倉見つつ、北山もチェックした私w
  • 納豆w
  • ネギを切るたっちょん。
  • 指がー指がー指がー。非常にいいアングルでした。ずっと眺めていたい・・・(それはブリュレw)
  • ネギが切れてなくて、切ったとこを戻る(という表現はどうか)流れがツボったw
  • 切れてないネギw
  • わざわざ見せてくれたアナウンサーw
  • このアナウンサーの拾うとこが、ツボすぎたw神ですw
  • 指なめキター!!!w音したよねwうん、反応したよw
  • 納豆の食べ方は、アイドルも同じだった・・・安心したw
  • とりあえず、いちいちツボる。
  • 食べるのキター!!!
  • 食べた瞬間の顔w
  • あなたも幸せだと思いますが、私も幸せですw
  • まだ食べてるw
  • もう、全部が可愛い・・・。好きすぎる・・・。
  • だからこそ悔しかった・・・(涙)