第1回『帰還』

一足お先に見たー。感想はまたあとにしときます。20時からも、もちろん見ます。っていうか、萌えしかないよw


成嶋萌え。


毎度毎度、大倉ドラマの感想が萌えから始まってますw(椿くん、源太と)そして、今日1日疲れた出来事も書きますw下がって〜下がって〜のテンションだったんだけど(泣きそうになったわ)ドラマ見たら復活できたよ。単純だよwぜってー、リベンジするからな。覚えておけーw


大倉も章大も、おかえりなさい。インフルと聞いた時はホントに心配で・・・。無事に仕事復帰でよかったです。もー、いろいろ書きたいことが。とりあえず、スタパ神です。大倉の指・・・好きすぎてwやっぱ、たっちょんはアイドルだねw大好きw