大倉忠義。

【vol.31】

  • ホワイトニング。
  • こんなん好きだよ。可愛いよ忠義w


【vol.32】

  • 食べに行かなきゃw
  • 安とね、キターw待ってました!!!
  • 倉安萌え。


【vol.33】

  • ふざけ合う倉安(萌え死w)
  • マゼテクレー!!!w
  • から揚げ食べたい。
  • いる、ちょーだい(聞いてないw)
  • 何、この会話w
  • ツボすぎたw可愛すぎるだろ。
  • で、そこで会話終了したんですか?w
  • こんな会話は、日常茶飯事でしょうかねw
  • 倉安たまらんw


【vol.34】

  • 見てたんですね〜?リアルタイム?
  • あたいも見てたぜ。
  • ちょっと嬉しくなるw
  • そう、あなたも出て欲しかったの。仕事人で。めちゃくちゃ期待してたのになー(涙)
  • それを言うなら、マルちゃんも・・・。
  • って、国立行ってたんかーい。
  • その日は、音漏れ途中断念した日じゃw
  • 確かに言いそうw
  • 全然知らなかった・・・。
  • 見たいよー!!!
  • 私は、12月にごちそうになる予定ですw
  • あと1人もいたらいいなと・・・思ってしまいました。
  • じゃあ、既にメンバー全員30越えの某グループは・・・w
  • 奴らは、ライブやんねーけどw
  • キラキラアイドル(萌)
  • フルーツの香りw
  • 可愛い表現しやがってw好きですw
  • 私も桃が好きです。一緒だねw
  • え、何の話wで私も終了。


【vol.35】

  • 出たw
  • 食いついたとこがそこかw
  • 携帯にメモってんのかなー。
  • 楽しみにしてます。
  • 表現が可愛い。
  • 現実的になったので、そちらも楽しみにしてます。
  • ただ、心配は1つあるけどなw
  • 最後、何も引っかかってないよwww
  • 可愛い奴・・・w


【vol.36】

  • 気になるなぁ。
  • 偉いな、アイドル・・・。
  • 婿に欲しいわw
  • 完全に負けてます・・・w
  • 食べたい。


【vol.37】

  • あのデジカメも、その1つかな?
  • DVDのたっちょんカメラが好き(ビデオだけど)
  • メンバーが撮るメンバーが好き。
  • 見 た い で す!!!
  • いつか夢が叶いますように。
  • 終わり方好きw


【vol.38】

  • 気づいてしまったたっちょんw
  • その中に、安、とか安とかw
  • 猫もいたw
  • 可愛すぎる。
  • 後半、ちょっと変えてキタ。
  • 今日、ご機嫌になりました。
  • お 風 呂!!!(食いつかないで下さいw)
  • 防水と・・・(メモw)
  • 完全に酔ってたんだよね?w
  • すげーなw
  • うん、真似しないから大丈夫ですw