『チョナンカン』

高島平3丁目吾郎さん(笑)


ど〜なる?月イチ吾郎。『笑の大学』VS『2046』。フジテレビで『スマステ』の宣伝してた(笑)


「中居クンの映画もあればよかったのに」(by慎吾)・・・そうそう。これを言ってたって聞いた。で、ようやく見れた(嬉)だよね。あればよかったのに。ピースもやればいいのに(笑)『シュート』も、ついでにやっちゃえよ(ついでかよ)


「ニンニンを買うとビーナスも付いてくる」(by慎吾)・・・だったらいいのになぁ(笑)
つよぽんが、しゃべってる時に慎吾がキョロキョロしてたよねぇ?何かかわいかった。剛お兄ちゃんに、くっついて来た弟・慎吾みたいだった。まさに、これがしんつよってカンジだった(笑)


「サランヘヨ」(by慎吾)・・・去り際に言いました。しかも男性の方に(笑)