『ポップジャム』

クロストーク(笑)たしかに。って・・・何で一緒なんだよ。ちょっと勘弁してよ。頼むよ。めちゃ前に前に・・・だな。あの子ら。→ちょっとプンプン(かわいく)だよ・・・(怒)西川クンだけがよかった。いっつもこうなの?ポップジャムって。あんま見ないんでわかんないけど(笑)


ホント、ポップジャムってさ・・・(略)→ヒドイこと書きそうなんで。あ〜言いたいけどやめまちゅ(笑)


キャー。キャー。カッコイイ。タカノリ。→なぜかカタカナで。ライブに行きたくなったよ。あのライブのカンジ求めるよ。誰かさんらが、ライブないんだもん(笑)


そ〜いえば、西川クンの髪色具合は、三毛ですか?(今更言ってる)いいよね。何か好きっす。三毛と言えば・・・あの方もそうですが。共通点発見みたいな(笑)あと、ちっちゃいとこもそうだったりする。三毛猫2人・・・共演しましょうよぉ。すごい見たいよ。


私を飼いません?(だぁ〜!何言ってるんだ)→書いといて照れ。