『金スマ』修学旅行in藤沢

超おもしろかった。最高。最高。最高・・・!!!(果てしなく)


もう、あの愛車が見れただけで、運転してるとこが見れただけで、タバコ吸うとこが見れただけで・・・(「〜だけ」がいっぱいだけど)もうお腹いっぱい。ありがとう。


ヤンキー中居さんに惚れですよ。ヤバイよ。好きっすよ。やっぱり、中居正広のこと「1人の人間として愛してしまってるみたいです」私・・・(笑)


もう、何度でも見返してやるわ。よかった〜!気合入れて標準で撮っておいて(笑)期待以上でしたよ。大満足でしたよ。見返しながら、こちらに感想とか書きます(笑)今回の『金スマ』で、今年いっぱいは何とか生きていけそうだよ。幸せの1時間でした。私も藤沢行ってみたいっす。♪ルパンで・・・(笑)


追加
見返したぞ。やっぱおもしろいの。いろいろメモってたらね、10枚目とか(笑)しかも、こんな時間だし(何時よ?)見返したら止まらないので。しかも、1時間の番組見るのに、だいぶ時間かかってますし。だってさ〜やっぱりね、シーマが・・・(笑)


追加2
さて、ツボでも書いてこうか。ありすぎる。ありすぎるよ、中居さん(笑)


金スマ』特別企画〜湘南ボーイ・中居正広プレゼンツ「オレの町」藤沢ぶらり旅〜
「ウチくる!?」「行くべ!行くべ!」・・・金スマ修学旅行


TBS前。

  • 大竹さんカワイイ。
  • 愛ちゃん似合ってる(笑)


怪しい車が接近。シーマ出たぁ!!!

  • その時の私の心の中・・・「あ〜!え〜!うそ〜!もしかして〜!キャー!」(笑)
  • テンションとか、かなり上がってます。
  • ナンバー隠してあるってことは???そういうこと???(どういうこと?)
  • 金スマメンバーが気付き始めたとこ。「見た覚え・・・」(by篠原)って言ってる?助手席乗ったことあるから?(笑)→金スマ城の時のやつで、中居クン言ってたし。
  • 中居さん、本日ココより登場。めちゃノリノリで運転してますよ(爆笑)
  • タオル巻きにサングラス。コワッ(笑)でもステキ。
  • あの格好で料金所とか通ったの?違うよね?(笑)
  • 運転シーンが見れるなんて・・・しかも愛車で・・・幸せです、私(笑)
  • 動いてるシーマは、初めて見た。歴史的瞬間(笑)
  • 写真では、見たことあったかも?(何かの番組で)→あんま記憶ないハズだけど、何となく記憶あり?(どっちだ?)ハッキリ思い出せません。
  • そういえば、写真で見たことあったな。白黒だったけど。あれがホントならの話(笑)→ちょっと小さな声で言う。あんま気にしないで。去年よ、去年(笑)
  • 「何あの普通のヤンキー」(byベッキー)
  • 「学ランで運転してるけど大丈夫?」(by愛ちゃん)
  • バスの横、かっ飛ばしてくシーマに惚れ&中居さんに惚れ(笑)
  • 「普通のヤンキーじゃないですか」(byベッキー)


藤沢どっかの駐車場。

  • 音は、シーマのクラクション?
  • 「おはよ」(by中居)・・・イイ(笑)
  • 学ラン&タオル巻き&サングラス・・・やっぱコワッ(笑)
  • 度入りサングラス。運転の時は、やっぱしてるんだ。
  • カメラの方向いて欲しかったよ。
  • 目が充血してると言われる。
  • 足元はサンダル。そ〜いえば『砂の器』インタビューとかでも、スタジオで履いてたね(同じ物かどうかは知らんけど)スーツ和賀の格好で、足元はサンダルでしたね。
  • 家、言っちゃっていいのか?(笑)
  • フミヤの兄ちゃん登場。似てる〜!
  • 「こことか触んな」(by中居)
  • シーマを守る中居正広
  • みんな、乗り放題&触り放題です。
  • 愛ちゃんが、折ろうとしてます(爆笑)・・・で、お尻叩かれましたね?(笑)
  • 指紋と水垢が許せない中居正広
  • 運転席にベッキー・・・羨ましい!!!中居クンがいつも座ってるとこっすよ(笑)
  • 助手席に篠原涼子・・・羨ましい!!!だってぇ〜そこは、女として夢の席でしょ?(笑)・・・え?違うの?
  • 小銭がキレイに並んでます。性格出てるねぇ。
  • 車内映ったとこ。おぉ〜!
  • ペットボトル(お水ですか?)、青いクッション(タモリさんの?)
  • みんなと会話しつつ、鍵を取りました?
  • キーケースも見れました。


中居メモ(1)・・・武器はブラシ
中居メモ(2)・・・今井翼とご近所
中居メモ(3)・・・マブダチはリップの兄
中居メモ(4)・・・愛車はシーマ(8年もの)
中居メモ(5)・・・意外にマメ
中居メモ(6)・・・BGMはルパン

  • 藤沢仕様のチャリンコで中学へ。
  • 通学路って、あの色のついたコース?(笑)→うたばんで言ってたっけ。


体育館へ。

  • 中学生に「カワイイ」って言われた(笑)
  • 「特別に許可します、触ってよし」(by安住)
  • 逃げる中居正広
  • 「オレ、人に触られたりするとビックリするからダメね」「顔赤くなっちゃうからオレ」(by中居)
  • 「何か悪い噂聞いてる人?」(by安住)・・・「テストが0点」だそうです(笑)
  • シュート決め。かっけぇ〜!カメラ目線頂きました。


グラウンドへ。

  • 「中居さん打ちますか?」・・・「オレ打つ」(by中居)
  • 打ちました!・・・「カッコイイ中居さん」って言ったのはベッキーかなぁ?
  • 指導しております(笑)
  • ズボンのポッケに入ってるのは、武器であるブラシですか?(笑)気になる。
  • ベートーベン?(笑)
  • ススメと花〜どちらも中居音程Ver.
  • 「これさジャイアンだよね」(by篠原)


校舎へ。

  • ヤンキーロード(笑)
  • 水道でいたずら。
  • 愛用カバン・・・うたばんなどでお馴染みのやつ。ある意味国宝?(笑)
  • ケンカ、雨よけにも使えるって。
  • 大竹さんのアナウンス。
  • 「三年二組の中居正広くん。ズボンの裾が広がりすぎ。至急放送室まで来て下さい」(笑)

放送室へ。

  • みんなに捧げる歌。カワイイ。カワイイ。かわいすぎる。その歌い方&声&リズム&音程、全てにドキューン(笑)私は、知らない歌だったけど。


教室へ。

  • 黒板に「中居正広 ただいま よんじょう」・・・「おもしろくない」(by篠原)


商店街へ。

  • 団子屋さん。食ってます。
  • 移動する。「行くぞ」(by中居)で歩きながら、使った割箸を袋に戻してる?(笑)
  • 自転車の男の子に挨拶されて「こんちは」(by中居)・・・イイ!


パチンコ屋へ。

  • 「教えるよ〜カーリー」(by中居)・・・その手つきは何?(笑)
  • 赤で埋まってる(笑)そこを通る時、タバコ吸ってた人いたのかな?中居クン、タバコの手つきしてた?
  • 「愛ちゃん」(by中居)って手招きで呼ぶ→ブランド物のとこに・・・イイ!(笑)
  • 同級生がやってる魚屋さんで・・・最後の写真が笑えた。


バスの中。

  • ベッキーいいこと言うね」(by中居)・・・この時の顔が、超カワイイ!
  • 「知ってる!」(by中居)・・・ニコーって。かわいすぎる。やられた(笑)


到着。

  • 「ドキドキしちゃーう」(by中居)
  • ポッケに手入れて歩いてるのとか見ちゃうと・・・ホントそのものだなって(笑)


おでんセンター。

  • おしぼりで拭いてます。
  • 一緒にオーディションに行ったのは、この方か〜。何か謎が解けたってカンジ(笑)
  • 「お前見ただろ!」・・・中居さんの見すぎには、注意しなくてはいけません(笑)
  • タバコ出すとこ見て、嬉しくなっちゃってる奴ココにいます(笑)で、店員さんが灰皿用意→受け取る中居クン。この流れが好きなんだよぉ〜(笑)
  • 結婚式で♪らいおんハート。これ『歌の大辞テン』で愛ちゃん言ってたのだ。
  • で、タバコに火をつける瞬間を待ってる奴ココにいます(笑)
  • 「やっぱヤンキーっぽい子」って言われた時の中居クンの表情。好きだよぉ(笑)
  • 「それは確実にそうなんですよ」「何でそこなのかねぇー」と言われてる(笑)
  • 涙目になる中居正広
  • ベッキーは、何を食べてるのか気になった。
  • 「付き合う時はどういう風に言ったの?」(by篠原)→「お前には答えたくない」(by中居)
  • で、逆にいろいろ聞かれる篠原涼子。「まだ(はぁと)」返しに爆笑。
  • 初チュー山奥にも爆笑。
  • 中居クンに2杯目(?)のビール来ました。
  • 「10分、15分、20分後・・・」(by中居)・・・出たぁ。お馴染みの曖昧数字(笑)


船へ。

  • 寒そう(笑)
  • 私も、中居クンの手を借りて船に乗せられたい(笑)
  • 手が隠れてるのよぉ〜。寒さで。カワイイぞ。
  • 何?そのキャラ?誰?(笑)
  • 夕日がキレイだった。それ見つめる中居クンもステキで。ドラマのワンシーンかと。


大宴会。

  • 高校の同級生登場。ラジオで、名前聞いたことあったかな。
  • 当時の写真。「中居クン」ってカンジだよねぇ、この頃から(笑)
  • 「すいません、本当バカですよ」・・・ものすご〜く友情感じました、その言葉に。
  • 当時の写真(2)・・・これ〜見たことあるよ!この写真は衝撃だったさ。この写真見ると、あぁ〜やっぱそうだったんだって納得するってカンジ(笑)
  • 友達と話してる時の笑顔。これだっ!って何か思うよ。テレビの時とは違う何かを(これもテレビだけどさ)芸能人といる時とは違う何かを感じとったつもり。勝手に(笑)
  • 友達の言葉に、あったかい気持ちになったよ。私は、やっぱり中居正広が好きです(照)


おもしろかった。また見ちゃった。で、書いたよ〜たくさん(笑)長さでは、新記録じゃない?