『えぇ処』永倉&左之助の回。

志村さんの誕生日とかに来てる宮迫さん。マジ〜?へぇ〜→愛ちゃん情報。


来た!左之助山本太郎
新選組!』楽屋裏ミニコント「ラーメン」・・・10人前をリアルに作る→隊士の分。ラーメンシリーズだって。隊士の分って?もち、局長、副長、総司・・・とかですか?あと誰〜?(笑)とにかく楽しそうなのが伝わって来ました。いいなぁ。隊士たち。


新選組!』楽屋裏ミニコント「巣箱」?・・・総司の藤原くんが言い出したみたい(笑)


お〜い。途中で報道中継になってしまった・・・。


と思ったら・・・始まった。よかった。


国家秘密を持つ愛ちゃん(笑)


POP書き。ぐっさんプロ!うまっ。あるある。そ〜いうの店にあるわ〜。


ぐっさんのこと「電気屋さん」って覚えた愛ちゃん?(笑)


やっぱ1週遅れてたっぽい。見れてよかったっす。