『いいとも』かわいすぎる・・・。

電車でYO!

  • イワンが、タモリさんに帽子を。ちょっとかわいかった。どちらも(笑)
  • 中居さんが、既に席に着いてます・・・。
  • 帽子受け取って、被り直すとこ。寝癖、めちゃついてませんか?(笑)画面からは、小さくてわかりにくいですけど。中居クンの寝癖好きです(何でもアリっす)
  • 出演者の皆さんが、オープニングやってる中・・・1名違うとこにいる人。はいっ、ぐっさんが気付いてくれました。ありがと〜!(笑)
  • そこで「かわいらしい写真みたいなポーズ」(byマチャミ)するスーパーアイドル中居さん。頬杖しちゃってさ・・・か〜わ〜い〜い〜(涙)そりゃ、やられましたよ。参った。あぁ、きっとわかってるんだろうよ。テレビの前で、キャーキャー騒いでる奴がいるって(笑)→私もその1人よ。
  • 「みんなのこと見てたよ」(by中居)・・・私のことも見て下さい(笑)
  • 「神奈川県」(by中居)・・・もう?早いって!って思ったり(笑)
  • 電車動かしてる人にウケましたよ。地味な作業だ。


青木さやか。絶対、着飾って来ると予想してましたよ。パーティー風ドレスかなって(胸元とか開いたカンジの)・・・着物でしたか。さやかママってカンジ(笑)ネプから、お花届いてたね。


知らない世界

  • ぐっさんが言ってたカラオケ屋。どこだろうな?ヤダな(笑)そんなカラオケ屋、私は出会ったことないけど。
  • 照明にサービスしてたぐっさん(笑)
  • ドアのとこに服掛けたりしてるのか・・・へぇ。
  • 「僕ぐらいのクラス」(by中居)・・・(笑)
  • 「威嚇」と「脅威」・・・間違えちった中居クン。かわいかったなぁ(笑)→ホント、私・・・中居バカですね。この間違いは恥ずかしい。けど、カワイイからいいの。お顔、赤くなっちゃうね。


選手権。スーパーアイドルの腹巻姿も見てみたかったけどな(笑)


『いいとも』見てて、かなり前から思ってたけど。火曜って、えみちゃん&ぐっさんの『新選組!』出演者がいるの。ドラマでも同じシーンが、割とあると思うんだけど。そこは、ちょっと『いいとも』思い出すんだ。だから何?って言われても(笑)それだけですけど。