『仰天』特別編〜オープニング未公開トーク〜

最高!おもしろかった!私にとってはお宝映像になりました。とにかく、中居クンが若いなぁって(笑)なんて言っても2001年の時とか何だけどさ。最近のハズなのに・・・幼く感じました。カワイイぞ!中居正広!ホント見た目が、コロコロと変わる。楽しいよ、それが(笑)中居コレクションだな。楽しかったんで、見返して書こうかな。


ぶっちゃけ・・・『仰天』は見てない時期とかありました(小声で言う)いつぐらいだろうなぁ。たぶんね、番組が始まったスグのころは見てたと思う。この頃って、違う番組見たかったから、録画して後で見てたんだよな。で、見る時には、もちろん(笑)スタジオのとこだけを・・・(あぁ、再現作ってる方々に申し訳ない)そんな時期が、しばらく続いてさ。で、いつの間にか見なくなってたよ(笑)


ホント、今思うと何で?ってカンジ(笑)→中居ファンなのに。まぁね、こ〜いう番組好きくないですよ、正直な話。今も思ってるけど『仰天』はね、中居クン出てなかったら・・・見てないよなぁ。うん(笑)で、いつからか・・・スタジオでのトークが楽しいらしいって聞いて(噂?)見始めたという訳ですね。それが、ドリスマライブ辺りの時期。そして今に至ってる・・みたいな。そんな私と『仰天』であります(笑)


ホント、鶴瓶さんと中居クンのトークは楽しい。仲良しさんで羨ましい(笑)