『パワスプ』

家族で聞いてなくてよかった・・・と思った所がありました(笑)


追加
え〜?マネージャーさんについて・・・「100へぇ〜」です(笑)初めて知ったよ、今更だけど。そうだったのか・・・。スゴイなぁ→全て自分の心の中で納得というカンジ。


新しく入った子(思いっきり、メンバーより年下ですね)が、新選組の現場に来た時に、藤原くんを見て「藤原竜也だ!」と言ったそうです(笑)→慎吾情報。本人に直接言った訳ではないと思うけどね。


つよぽん、それって・・・深キョンのこと?(笑)慎吾の「川平慈英」ではないと思う→漢字わかんなくて調べたわよ。


国際映画祭の後に食事をしたそうで。手品をする慎吾。
つよぽんによりますと・・・

  • マジシャンみたい。
  • いろんなマジックの小道具を持ってる。
  • それ専用のカバンがある。
  • 上手いらしい。
  • ビールが消えるマジックをする。

だそうですよ(笑)


新選組の現場で、局長&副長のマジックショーとかやってたのかしら?何てステキなんでしょう。素晴らしい!!!(笑)見てぇ〜!!!