『仰天』

  • 鶴瓶さんの所に届いた手紙。実は中居クンへ。
  • 手紙の内容に・・・わぉ!(笑)
  • 「あの人を愛してしまった」の部分は共感しますわ〜。何か、その表現がまさにピッタリ!って思った(笑)
  • そっか、私ってその「最低な人間」(by鶴瓶)を愛してしまったんだよ(笑)
  • 「ミュージシャン」(by鶴瓶)って、中居クンのことだよね?近頃、曲出てませんけどね(笑)
  • 振りを中居クンに取られる鶴瓶さん。
  • 「なにが良くて・・・」(by馬場アナ)・・・ウケました。
  • 「絶対貯金言わねぇんだ」(by中居)・・・おもしろいよ、この男。
  • 次週は90分SP。マジックだ。既に、予告で映った中居クンの指に釘付けになってしまいましたよ。キレイな手。指。惚れます。触れてみたい・・・(笑)

「世の中、金」だと思うけど(→私はね)・・・中居クンが手に入るなら、他に何も入らないかも。なんて・・・イタイですね(笑)→夢世界の話。本気で引かないでね。やっぱ、お金も中居も欲しいか。一体どんな女性が、中居正広を・・・(笑)そんなことを考えた『仰天』でした。