『冬の輪舞』〜昨日のしんちゃん〜

  • しのぶ変わったな。
  • 「だったら、別れてくれるわよね」(byしのぶ)
  • 「許してくれるか?」(by哲也)・・・とか言ってんじゃねぇーよ(笑)
  • 結婚することにしたのね・・・千鶴子・・・。
  • しんちゃん登場。
  • 子供のことを知ったー。
  • 「おめでと」(byしんちゃん)が、近いって!(笑)
  • 早く産婦人科へ行きなってば!(笑)
  • 千鶴子のこの制服姿好きだなぁー。カワイイと思う。
  • ピンクの着物姿が、カワイイー。
  • 想像妊娠・・・。
  • 一生子供が・・・。
  • 言い出せなくなっちゃったよ。
  • 哲也が張り切ってる(笑)
  • 酒、飲ますなよ。
  • ホントのことが言えない・・・。
  • 次回予告・・・しんちゃんに相談するのね。で、千鶴子がー!!!