『F2』今週のSMAP。

  • 慎吾の楽屋でインタビュー。
  • スゴイ!髪型がスゴイことになってるー。って、土曜の『スマステ』でもそうだったっけ?(ちゃんと見てなかった)そのことについては、後で(笑)
  • 木村クンに「あっ、オダギリジョーだ」って言われたそうです(笑)←たしかに。
  • オダギリジョーよりも、早かったらしいよー。
  • 『シャークテイル』について。
  • ハットリくん登場???(笑)
  • ビデオレター。つよぽんより。誕生日プレゼントは、ビールだったのかー。
  • ビールを貰いすぎてる。慎吾酒店?(笑)
  • インフルエンザ。家で走った?危険・・・(笑)
  • 今夜の『スマスマ』予告・・・「脳内戦士 キリヌケトオル」が気になる(笑)