『めちゃイケ』剛&太一。

踊る2人が、激かわー。岡村さんもステキー。カワイイー。「トラジ・ハイジ・オヤジ」イイ!!!って、みんなこの踊りやりたいんだよー(笑)「トラジ・ハイジ・オヤジ・ナカイ」でもいいよ(1人増えてる)いいじゃんいいじゃん。


アンガールズの間に岡村さん。超かわー。かわー(←カワイイと言いたいらしい)何だよー。あの身長差って卑怯だ。カワイイんだ(笑)「人数が増え続けるジャンガジャンガ」「たった1人のジャンガジャンガ」とかも、おもしろかった。みんなで、名前なんだっけ?(おい)アンガールズの1人をイジルのもよかった。もう、この時の剛ってば・・・かわいすぎー!!!太一も。何てカワイイ子たちなんだー。最後も1人ジャンガジャンガ♪(笑)もうね、♪ジャンガジャンガするみんながかわいすぎー。


アンガールズと言えば・・・近々『仰天』にも出るらしいんで(2度目か?)中居クンが、♪ジャンガジャンガやるみたいなんで(笑)楽しみにしております。はいっ!♪ジャンガジャンガ〜(笑)って、この部分・・・実はあんまちゃんとわかってなかったり(曖昧)誰か教えてーみたいな(笑)


って、全くお笑いのネタについては触れてませんね。私は、何を見てたんだろ(笑)視点が違うのかー。剛が、次長課長(『Goro’s Bar』でお馴染み)の人と友達らしい。へぇ〜。って、この時点で、今回の剛の『笑わず嫌い』がわかった気がして(笑)・・・そしたら、あー、そうだったよ。やっぱ。って、友達だから「あり」にできる・・・みたいなカンジだったのかなぁ?友達だから、それは・・・まぁ本気じゃないっていうか、わかるでしょ?(ネタだよ的な)みたいなもんか(笑)あっ。何かイヤな見方でごめん。別にいいのよー。それはそれで(笑)いや、何か、前もね・・・こんな展開あったからさ(誰か忘れたけど)友達っていうことがわかって・・・最後、『笑わず嫌い』がその友達だったからー。あぁ〜って思って(笑)そんなことを思いました。って、何か感じの悪いこと言ってしまいましたが。いや、誰も悪くないです。私が勝手に感じたので・・・(許してね)


剛、カワイイよー!!!(笑)