今日のテレビ。

『フレパー』(ゆうこりんはなわ)
おもしろかったー。って、ゆうこりんがカワイイっす。好きっす。何かできなくても、許しちゃうってカンジだよねぇー(笑)というか、ゆうこりんは・・・あんまりできないでいて欲しいみたいな。そんなカンジ。で、はなわとは何か交流があるのか?何か番組で言ってたっけ?(忘れた)ゆうこりんの芸能界のお友達って誰なんだろー?気になった。


『ヘイ×3』
ビーズがスタジオじゃなくて残念っ。あと松ちゃん兄・・・(笑)


でね。来週ですよ・・・関ジャニ∞出るー!!!予告で見たけど、すばるが松ちゃんの隣りだったかな?(見間違えだったら許して)何か楽しみだねー。トーク。ジャニーズ話とか聞けるかな?私は、好きなんで(笑)って、録画する気ありありっすよー。楽しみー☆あと『うたばん』も出ればいいじゃんねー(笑)マジで見たい・・・。


ポルノの新曲いいね。今度、歌番組に出る時は録画するつもり。これ、CMで流れてたやつかー。あと、ポルノ・・・今までは、カッコイイなぁ〜って思ってたけど。今日見たら・・・カワイイなぁ〜って思いました。何か2人、カワイイ顔してない?あはは。今更、何言ってんだよってカンジ?(笑)すいませんねー。ファンって訳じゃないから、気付くの遅かったっぽいよん。ポルノは、全体的に結構好きな曲多いね。って、CD1枚も持ってませんけどー(笑)