『スマスマ』

全体的に満足ー。BoAは、そっかー。痩せたからか・・・。腹筋、背筋とかやってみようかなぁ・・・どう?(やれ!)よっしゃ。ビストロ、もう1回見よ。って思ってるー。


脳内戦士イイ!!!中居クン、カワイイー!!!カワイイー!!!しかも、普通にウケてんのとか、マジでイイじゃん。吾郎ちゃんも、カワイイー。木村クン風とか。ってこれ、ホリ風?(笑)これは、かなりリピートすると思う。


追加
ビストロ

  • BoAって「アイドル」って枠でいいのか?(ちょっと気になった)って、何かヤダ(笑)
  • あややと食事。何かの番組でも聞いたなぁ、友達って。驚いた。結構知られてるのかしら?って、この2人食事してたら・・・すげぇーよね。見ちゃうよね?(笑)←会えませんから。
  • 免許取ったのかー。運転するのかー。大人になったのね(親かよ)運転するBoA見てぇー。想像つかないんだもん。
  • 「ちょっとボア。ボアって言うの?(笑)」(by中居)・・・言い方が好きだった。
  • 水の調節が上手いBoA(笑)
  • 「それ、誰にもできるんじゃねぇーの」(by中居)
  • 「日本の男の子」(by中居)・・・中居さんも入りますか?(笑)
  • あぁ。肉じゃが食いてぇ。
  • 中居さん、BoAの二の腕を見てます。ふふふ。やっぱ二の腕かー。気になるかー(笑)
  • 「相撲じゃん、それ」(byBoA)
  • ハウル』を見たBoA
  • 「何だよ」(byBoA)・・・木村クンを表現するBoA。言いたいことは、わかるな(笑)
  • その時の、木村クンの反応とか好きー(笑)
  • 「どんな感じ?もう1回やって」(by中居)・・・言い方が好きー。
  • ♪Flyを買ったBoA
  • 中居&剛・・・「ぜ〜」からです(笑)
  • そうです。シロウトは・・・あの常盤貴子になれたらいいな。あの竹内結子になれたらいいな。あの松雪泰子になれたらいいな。あの池脇千鶴になれたらいいな・・・(とりあえず、パッと思いつくの書いた)って、私は思ってますよー。中居クン(笑)
  • 「僕の活動も見て下さいね」(by吾郎)・・・(笑)
  • 「Wの悲劇」(by中居)・・・(笑)
  • 「怖い話によく出演してますよね」(byBoA)・・・ウケた。
  • 「もうちょっと明るいドラマに出演して下さいよ」(byBoA)・・・ウケた2。
  • BoA試食中。中居クン、話し方が優しいな〜。
  • インスタントラーメンを食いたくなる時間(笑)
  • 毎日、腹筋100回、背筋100回・・・すげぇー(驚)
  • 「何になりたいの?」(by中居)
  • そうだ!SMAPもヘソを出せー(笑)
  • ジャケット写真の話。これ聞いたっけなぁ。スゴイよな。
  • ヨガもやってる。
  • 慎吾チョナン・・・デカイ(笑)
  • カンペ(笑)
  • ♪メリクリ(生歌)
  • 「上手いね・・・生まれた時から上手かった?」(by中居)・・・声と言い方が好き。
  • 「やっぱプロって、そういうもんなんだよなぁ」(by中居)・・・中居さん、何を思う(笑)
  • かぼちゃケーキ美味そう。
  • 半熟はダメ(笑)
  • 「コチラ、ワタシ、ツクリマシタ」(by慎吾チョナン)・・・MIJを思い出すー(笑)
  • ♪コノヨノシルシ流れてるー。
  • チューの仕方がかわいかった。隠すのね(笑)

自転車男

  • コワー。何かコワー(笑)
  • 桜井淳子・・・スゴイなぁ。「欣也さま」のコントでは「きんちゃ〜ん」だもん(笑)

脳内戦士 キリヌケトオル

  • 吾郎ちゃんのおでこにいるよー。中居クンが(笑)・・・カワイイ。カワイイぞ。
  • 「早く行け」(by中居)・・・ポーズもカワイイのー。で、吾郎ちゃんも黒目が上なのー(笑)
  • しゃべり方も好きー。
  • 小さいなぁ〜って思ってたら・・・あっ、普通サイズ映った(笑)
  • メイク・・・ほっぺ&鼻が赤い。カワイイー。
  • 何か、インチキの何とかレンジャーっぽいな(笑)・・・似合ってるよマサヒロ。カワイイよマサヒロ。
  • 「めんごめんごぷー」(by吾郎)・・・(もっとかわいくVer.)超かわー。吾郎かわー(笑)
  • トシちゃん風・・・「めんごぷー」(笑)
  • 中居クン、言わせといて・・・ウケてんなぁ。その姿、かわええ!!!(笑)
  • 「次は、木村拓哉風に"おい、ちょっとめんごぷー"」(by中居)・・・ウケた!
  • もう、自分で言ってて笑っちゃってない???(笑)・・・それもまたカワイイんです。
  • 「早く、急げ急げ」(by中居)・・・(笑)
  • 笑ってる中居クン。
  • セロハンテープの指示に従う吾郎ちゃん(笑)・・・中居クン笑ってるから!って、その表情好きー。
  • どこで見てるんだろうね(笑)
  • マイケルをやる吾郎ちゃん(笑)
  • さんまさんのマネ・・・顔を覆った時のその手に釘付けで(笑)何て、魅力的な手なんだろー(惚)

ほん細
カラオケBOXの教訓「他人の歌なんか聴いてないから!」・・・あははー。そうかもなー。聞いてるようで、聞いてない。選びに必死です?(笑)


エンディングトーク

  • 青青の格好・・・あんまグッと来ませんでした(笑)まぁ、薄着にはなってきたけどな。
  • 木村クン・・・全体的に私服っぽく見えました。って私服どんなんか知らんけど(笑)ブーツ、何かの番組でも見たっぽかったんで。
  • 慎吾・・・ツナギ好きだー。でもね、もうちょっとあれしたら、あれだと思うよ(何?)
  • 慎吾のももが、机になりました(爆笑)
  • 吾郎ちゃんには、机に見えたのだ(笑)
  • 抱き合う慎吾郎(爆笑)
  • 「どんなグループだよ、これ」(by木村)・・・(笑)
  • 慎吾の足が、吾郎ちゃんの足に乗ってる(笑)
  • 新選組!』だ。寝てるとこから、局長になる訳ね。目覚めたら、局長!みたいな(笑)
  • つよぽん!!!「頭、かいただけ」(by剛)・・・(笑)
  • 「頼むよ・・・」(by中居)・・・言い方好きー。

♪せいわっちゅー

  • 木村クンのくるくる〜。
  • 今日、カメラ近いね。
  • 吾郎ちゃんと入れ替わるとこ。中居クンどうした〜?(笑)
  • 中居クンのアップ。目から下ね。唇に・・・ドキッ(はぁと)
  • 慎吾の前を通った。何だろ〜?
  • 後ろから映ったのいいね。背中にも惚れるわ。

何か久々にこんなに書いた『スマスマ』。で、もう眠いわ(笑)って、全体的に本日はイイ日でした。やっぱBoAは、カワイイよ。好きだよ。って、1度ライブにも行ったことあります(関係ない?)好きってことですよ。トークもよかったし。SMAPは、保護者みたいでした。そんな感覚・・・(笑)


キリヌケトオル」続いて欲しい。いろんなバージョン希望。好きだ。かなり好きだ。かわいすぎる。かわいすぎるよ。私の頭の中に来たら、どーしよ?とか考えない?あっ、考えないか?(笑)


そして、珍しく歌のコーナーを見返す(笑)ちょっと見所があった回でしたかな?♪せいわっちゅー。もういいだろう的なオーラ出てませんか?皆様・・・(笑)もっともっと出しましょう。うーん。♪せいわっちゅー。あんま見返すことがないかなぁー(最近のスマスマ)いつまでやるんだろうな。まさか、次の新曲までとか?(いつだ?)あと、季節外れで歌えないのかな。♪クリスマップ・・・(笑)聞きたいけどなぁ。見たいもんなぁ。あと、ライブでも聞きたい曲。って、ライブいつか知らんけど。夏だったとしても、歌っていいんじゃん?歌って下さい。っていうか、歌え!(笑)←言葉は丁寧に。


あと・・・えぇー。ビストロゲストに、あの2人ってのはホントなのかな?(笑)って、噂を書くのもあれなんですが。だとしたら・・・ちょっとスゴイね。まさか、ビストロまで出るようになるとは・・・ってカンジかなぁ〜?(世間的にいえば?)もし、ホントなら楽しみですけどねぇ。あと、何か結果はもうわかってる気がするけどさ・・・(笑)まぁいっか。ホントならの話。って、噂に流されてみたとです・・・(笑)