『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

  • 結婚白紙。
  • 知ってたのかー。
  • しんちゃん登場。
  • しのぶがコワイ(笑)
  • また、しんちゃんに言うのね。
  • 怒るしんちゃん。
  • しんちゃん、もっとちゃんと慰めてあげて(笑)
  • ぬいぐるみを買ってきた哲也。
  • 不倫したくせになぁ・・・。
  • 千鶴子の妊娠を知る哲也。
  • 千鶴子に土下座する哲也。
  • 子供は諦めてくれと頼む哲也。
  • もー。こんな男ってありなのー?こんなこと頼む男ってー。いややー。
  • 次回予告・・・えー?えー?哲也が死???おい?事故???って、私の予想ちょっと当たってない?哲也って、いずれ「死」がある〜みたいなこと言いました(失礼)でも、当たってる。えー?どーなんのー?ますます目が離せないぜ(笑)もう虜ですね、このドラマの。