見逃してしまった・・・(悲)

副長の旅の番組。って、その時寝てたし(笑)


いやー。今日はね『増刊号』で起きて。『ハロモニ』見て(高橋がカワイイー)それから、昼寝したんですよね。その旅まで寝ようって。携帯アラームしといたのに・・・え?え?鳴らなかったの?止めて寝ちゃったの?それも、覚えてないくらい、爆睡かよー。で、起きたら『Mの悲劇』直前。なんてーことー!(悲鳴)ショックでした。マジで。再放送を期待してます。何かグダグダの日々。


で、副長の話でもしますか?(笑)日記とかでも見かけたけど、慎吾の誕生日の『いいとも』月曜日に、アルタに来たんですってー?楽屋に乱入ですってー?(笑)マジかよ・・・って思いましたよ。スゴイよ。山本さん!(って、実は・・・何て呼べばいいのか迷ってるよ)もう、そのまんま・・・『新選組!』だなって思いました(笑)


で、今月号かな?吾郎ちゃん表紙の「TVナビ」見たのね。で、山本さんのページがあって・・・何となく感じて・・・(慎吾ネタが何か書いてあるんじゃないかって)←これすごくない?(笑)で、ざーっと読んだら(ざっとかよ)、ありました。載ってましたね。『いいとも』のことが・・・。あと電話したことね(笑)ウケるよー。マジで。うん。


あとねー。リンク元で「いいとも+慎吾誕生日+山本耕史+楽屋」ってのを見かけるようになって・・・え?何のことー?って、ずっと思ってたんですよ(笑)で、ようやく謎解けってカンジでしたー。めでたし。


そして、その山本さん・・・つよぽんと共演ですってー!あらビックリ(笑)って、何かヒルズが何とかってタイトルから、変わったとか?(知らねぇー)とにかく楽しみ。で、木曜10時ですって。楽しみー。楽しみー。つよぽん、堤さん、山本さん、松下奈緒・・・出演者なんて・・・全て私的には完璧っす(笑)他に誰出るのかねぇー。気になるねぇー。


あと、木村クンもドラマ。小雪だってー。そっか『BL』以来?この時って、まだ小雪ってあんま知らなかったんだ。何か、木村クンが昔好きだった?付き合ってた役だっけ?(忘れた)何話かで、現れて去って行ったんでしたっけ?初め、常盤貴子の友達役だったっけ?とか思ってしまった(勘違い)それは、水野美紀でしたわ。


木村クンと小雪・・・恋愛絡みのドラマよねぇ?うーん。あんま想像できない。っていうか、画が浮かびませんねぇ(見る前から言うなよ)って、小雪って言ったら・・・ゆら先生じゃん?(by僕カノ)つよぽん→木村クンですよ(笑)あと、他の共演者とか全然わかんない。発表されてんのかな?まだ?気になるねぇ。


とりあえず『いいとも春祭』に期待で・・・中居・木村・剛・山本耕史が、何か見たくなりまして(笑)いろいろ楽しみにしよう。


あと、こりゃビストロに出演もありかと・・・?(笑)来ちゃう?来ちゃうか?ビストロで、局長、副長が見れるか?おいしいリアクションは、隊士スタイルか?「トシ!」とか呼んじゃうか?その返しで「かっちゃん!」とか聞けるか?下のキッチンでのトークのキーワードは「ウザイ」とか?(笑)えぇ。浅い知識を振り絞って、これくらい考えてみました。どーでしょう。期待してますけどねぇ・・・(笑)


そんな訳で、私はビストロ出演待ってます(完)