『金スマ』カメラ目線にやられた・・・(はぁと)

そんな風に言うのぉ?私も言われたいし・・・(無理)はい。じゃあ・・・妄想で我慢します(おい)あと、愛ちゃんナイスって思った→「中居クンも意外にやってんじゃないの〜」いいぞー。愛ちゃん、もっと言ったれー!(笑)って、私はいろいろ妄想しますが、何か?ふふふ(怪)あと、今日はスタジオが多かったよねぇ。いいことぉ〜☆中居クン、結婚への道は・・・遠ざかりましたか?(笑)・・・だとしたら、なかなか。まぁまぁ。いいか。それはそれで。って何が言いたいんだってカンジ?(笑)言いませんよーだ。


あと、個人的には・・・嫁に頭が上がらないあなたを見てみたいわ・・・(笑)嫁の愚痴を言いつつも・・・ちゃんと愛してる。何もできないけど、中居クンのことを、すげぇー愛してる嫁。って、両方とも、どっかの家庭ネタですか?(笑)そうねぇー。「あいつは、俺のことをすげぇー愛してくれてんの!」とか言われた日には、どーしたらいいんだろ(笑)←アホです。こんなネタが、聞ける日って来るのかしら。なんてねー。