『えぇ処』ゲスト→假屋崎省吾・ユンソナ。

えー。あれー。2週連続じゃないのー???トシと左之助・・・。おっと。勘違いしてた(笑)うそー。2週連続って見た気がしたのにー。見間違え。あら、お恥ずかしい。しかも、今日の予定に書いちゃってたじゃん。2人の名前を・・・。で、消しましたよ(笑)いやーん。マジでショックー。2週分期待してたのになぁ。

  • カーリーは、ミケランジェロに興味津々(笑)
  • 紀香もぐっさんも、おすすめの下着は「赤」(笑)
  • ユンソナの憧れの人・・・木村クン。
  • 共演したことあったっけねぇ・・・。
  • ぐっさんが「SMAP」って言っただけで嬉しくなったのは、誰ですか?・・・私です(笑)
  • 友近・・・『Goro’s Bar』のスペシャルの時の収録のことかなぁ?
  • 台本が入ってる。気配り。前を通る時に声を掛けるのとか・・・木村クンってカンジだ。
  • 今月入って、久々に聞いた「ヨ○様」って言葉(笑)
  • 行列のレポーターのマネ(byぐっさん)・・・どっかで見たこれ。どこだっけ?(笑)