『ワッツ』井上和香に飛び込みたいって?(笑)

  • メグミが、ホワイトデーに木村クンから貰ったって話。
  • アフリカのツメ』で言ってたらしい。他の番組でも聞いたような気がしたなぁ。何だっけ?(笑)この時は、見てたんだよなー。で、マジで驚きました。
  • キムキム兄やん」って木村クンが言ってる(笑)←何か嬉しくなって。
  • 『プライド』の撮影中。バレンタインデーに貰ったから、そのお返しで。
  • 「まだ貰えるんだ」って言ってたのは、ちと笑えた。それは、どーいう意味があったんだろ〜?(笑)
  • チェリー柄のTバック・・・らしいですよ(笑)←本人は、もっと細かく言ってたけどな。
  • もちろん、自分で買いに・・・。すげぇー(笑)
  • 他の人が選んだ物を渡すのはねぇ。何かねぇ。
  • ランジェリーショップですとー(驚)・・・専門店に行ったってことでいいのか。ほら、デパートの中の店とか、そーいうとこじゃなくて。すげぇーな、木村クン(笑)って、あんま違和感ないかー。あの人だったら・・・想像すらできません(笑)
  • マネージャーも一緒に来ました(笑)
  • マネージャーも、何かノリノリだな(笑)
  • 女性出演者の控え室に渡しに行った。
  • その時、メグミと中越典子がいて渡したそうで。
  • メグミは、ノリが違った!ノリがイイ!・・・話聞いてて、何か浮かんだわー。
  • 「渋谷問題ガイ」のコントで会った時、聞いたら「あっ、履きますよ〜」って言ってたらしい。メグミと木村クンの会話が浮かんだわー(笑)
  • ジョークが通じる人はいいよね。だね。
  • 井上和香・・・何かの番組で(?)、初めて見た芸能人は「木村拓哉」って言ってたそうです。場所については、忘れちゃった(笑)
  • で、木村クン・・・その反応は何???(笑)
  • 顔、ニヤけてませんか?(笑)←わかんないけど。勝手に思いました。
  • 井上和香が・・・高校生の時で、木村クンは・・・24、5歳の頃。
  • 「飛び込みたいですよね」・・・どこに?(笑)