昼ドラにハマる。

冬の輪舞』ともう1つ・・・『聞かせてよ愛の言葉を


見ようと思ったきっかけは・・・偶然読んだ日記でした(笑)何か、ドロドロっぽいんで。見ようと決意しましたわー。で、オープニングとか、最高じゃねぇ?(笑)思わず、笑ってしまいました。ココまで来るとスゴイんです。しかも、肩から上だよ(笑)って、薔薇食ってるってのが・・・ずーっと気になってましたが。見れました。吾郎さんを見る為に撮ってあった『ブランチ』に、このドラマの番宣が入ってました。何という奇跡(大げさ)嬉しかったです。そんな訳で、今クールの昼ドラは・・・すげぇーです。こんなに昼ドラなんて、見たことなかったっす。初めてっす(笑)


何か昼ドラに慣れると・・・普通のゴールデンでやってるドラマの展開が、超じれったく思う(笑)特に、あれね。もう、好きなドラマなのにー。正直、つまんないってどーいうことよ(笑)ってカンジですよねぇー。って言いつつ・・・見てますが。はい。録画してますが(笑)


とにかく、進藤先生は・・・


香坂先生(松雪泰子)・矢部くん(伊藤英明)・桜井さん(須藤理彩)・太田川先生(田畑智子)・神林先生(小日向文世)・馬場先生(宮迫博之)・城島先生(谷原章介)・山城さん(木村多江)


たちに・・・今すぐ連絡を!!!大至急呼ぶべき!!!(笑)←これをずっと思ってた。


私、馬場先生・・・超好きなのよー(笑)で、医局長(渡辺いっけい)がいないのは、ホント寂しい。医局長も好きでしたよ。で、今は・・・保険会社にお勤め中でしたね(by87%)