『冬の輪舞』〜今日のしんちゃん〜

  • 微妙に気付いてるのか、気付いてないのかが・・・もうもうー。ってカンジ(笑)
  • 千鶴子、妊娠。
  • 大丸パパ・・・千鶴子のお話をしっかり聞いて下さい(笑)
  • 涙ぐむパパは、いいけどね(笑)
  • しんちゃん登場。
  • また、しのぶはしんちゃんに相談。
  • 千鶴子と哲也がいるとこに、しのぶ登場。
  • 千鶴子の心の声が、ちと切ない・・・。
  • 「あなた・・・まさか・・・」(byしのぶ)
  • あぁ・・・気付いちゃったよぉ・・・。
  • 千鶴子は産むよ・・・。
  • 次回予告・・・しんちゃんに、またまた相談。そして、哲也は千鶴子に土下座・・・。

で、どーするんだー。千鶴子はー。あと、しんちゃん・・・あんたは役に立ってないよ(笑)相談に乗ってる意味がないよ。しのぶ・・・しんちゃんに相談しても、何も解決してないじゃないか(笑)それもまた、しんちゃんの魅力だったりするの?しないの?(笑)とにかく、頑張れ・・・松田悟志!ってことしか言えない(笑)白衣しんちゃんばっかりだな、最近。あと、澄夫さんの出番ないと・・・寂しいよ(笑)