昼ドラにハマる(2)←「トゥー!」って読んで(笑)

って、カツケンの振り付けの人が出てきましたよ。あれは、マジでおもしろすぎた。


聞かせてよ愛の言葉を』ってのは、略はどーしてるの?皆様・・・(笑)『聞か愛』とかでいいの?(謎過ぎ)で、どちらとも・・・妊娠が絡んでますねぇ。昼ドラは、やはりそこなのか(笑)


あと『聞か愛』(早速使ってるよん)・・・千尋の妹役の人・・・誰かに似てますが、思い出せないとです・・・(笑)この人の顔、結構好きかも。姉さんって呼びたい雰囲気(笑)あと、色が妖しく見える「お紅茶」が気にならない?うーん。美味いのだろうか(笑)


なんて・・・言いつつね。見てるんですよ(笑)ツッコミ所たくさんだよー。