買ったぞー☆

MYOJO。いつぶりでしょう。たぶん、前回中居さんが載った時でしょうね。当然(笑)って、高いっす。高いっす。でも買ったっす。3ページに、この値段ですか・・・。はい。迷いは、なかったっす。「っす」がウザイってか?(笑)中居さんの為に買いました(ニコ)後で、じっくり堪能しますわー。って、私・・・他に見るページあるかしらね(笑)もう、この手の雑誌についていけてないんで。だってー。すばるが載ってたらいいなぁ〜って思ってますが・・・(笑)


周りに、この手の雑誌読んでる人いねぇーし。買ってる人いねぇーし(笑)買ってる人いればねぇ・・・頂けるんであれば、貰いますが・・・(セコイ)まぁ、この場合・・・SMAPファンではない人になるよね(あは)いやー。雑誌って、いらない部分の方が多いんだよ?うーん。効率よくしたいなぁ。ある意味、節約っすね。私の場合ですと・・・SMAP以外のならあげれるのにねぇー(笑)って、雑誌についてはいろいろありますよね。問題が(何だよ)